大谷翔平VS柳田悠岐

img_2ae160723304fefc5dc9b64a041f6824310075.jpg

 桜の季節が来て
プロ野球が開幕
日本だなぁ~と思いを耽る(笑)

夜、家にいれば、、
何となくテレビを点けちゃう
特に贔屓チームが無くたって、
それが日常なんだろうね

日本のプロ野球って
ダラダラ長いし、
スピード感も無いから、
何かをしながらチラチラ見てたり…
耳だけでも進行がわかるから疲れなくてイイよ

そんな中でも手を止めて注視しちゃうのが、
大谷柳田かな
194センチ対188センチ
剛速球満振りフルスイング

昔は王さん、長嶋さん、、、
平成になって間もなくは、
清原VS松坂、伊良部、、、
ワクワクドキドキしたよなぁ~

どっちが勝っても負けても、
こういう対戦が増えていくといいな

もっと言えば、
今期は1強の福岡ホークスVS大谷翔平って言うのも目が離せないね

ジャイアンツの菅野と横浜の筒香の激突も楽しいけど、
やっぱオーラ不足
最近外国人助っ人も小粒だし、、、
最初から最後まで目が離せない
疲れる試合もホントは観たいんだけどな() 



土曜の直観さんは2打数1安打
弱気の3連複でしたが、
高めが来たので良し!」としましょう

IMG_3490.png

日曜の競馬
阪神メインに面白いメンバーが揃ったねぇ~
中距離路線の横綱格が海外遠征に行かないよう、
来期はGⅠ に格上げするんだとか…

産経大阪杯 GⅡ
ヌーボレコルト
アンビシャス
キタサンブラック
イスラボニータ
ショウナンパンドラ
ラブリーデイ

このレースに懸ける陣営の本気度から順位を付けました
本来なら逃げ馬に乗った武豊が買いなんだけど、、、
直観を重視します
ラブリーデイは去年使い詰めだったのに、
休ませたのがマイナスに出る予感
3頭を厚めに

中山 ダービー卿CT GⅢ
ダッシングブレイズ
キャンベルジュニア
クラレン
ダイワリベラル
△ロゴタイプ

押さえ     
こちらは手広く

以上 Have A Nice Day 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球は日本人にとっての国技(?)に近い
身近なスポーツですよね^^

大谷投手、打者としても活躍してるみたいですね。
器用な人だわv-410

No title

こんにちは^^

昔は、贔屓のチームがあって、
球場に応援しに行ってました。
でも、1回から9回まで、ずっと見てると、
いくら贔屓のチームの試合でも、
疲れます。

今だったら、合間にスマホいじってれば、
疲れないかもしれません。

ほんと日本のプロ野球って
ダラダラ長いし、
スピード感も無いですよね~

最近、全然試合観てないので、
選手の名前が、よく分かりません・・・

大谷投手、今年も二刀流ですか?
こんなことすら、知らない状況です^^
菅野投手と筒ゴウ選手は、なんとなく、
知ってるけど、柳田選手は分かりません^^

Re :mobicさんへ

こんにちはぁ~
「おひさしぶりです!」v-290

大谷選手、
器用だし底知れぬ体力の持ち主ですよねぇ。
解説者や周囲の関係者は「タブー」みたいなことを言ってるけど、
ファンは大喜びだし、
第一に本人の希望だと言うんだから
このまま突き進んでいってほしいとおもいますv-218v-17

Re:たー坊さんへ

こんばんは!v-280v-352

写真の右側の選手が福岡ホークスの柳田選手で、
当てると言うより「ボールを弾き飛ばす」ようなフルスイングが魅力ですヨ。

どちらかと言うとパリーグの方が大味でダイナミックだから
最近は「パリーグ」を観ていますv-290

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ