淡路島のタコ焼き

IMG_3463.jpg

これ、、超旨そうっすねぇ~
最近でこそ関東も関西風のタコ焼きチェーンが乗り込んできて、
タコ焼きに有形のが入ってきた(爆笑

と言うのは…
子供の頃からお祭りで買うタコ焼きの蛸は、
5ミリ四方か?7ミリほど!?
埋もれている感じでした

しかしながら
淡路島のは、蛸にうどん粉が塗してあるような…

淡路島には行った事がありませんが、
関西圏の方からの情報で、
素晴らしい観光地だから、
一度は行きなさいと聞いています。

こんなタコ焼きが食べれるなら、
絶対に行かなきゃ


競馬の話…
いよいよ春のGⅠ戦線が始まります
デムーロ武豊さんが、
ドバイW杯で不在になります。

IMG_3461.png

下手な馬券の買い方で、
取りこぼしの連発でも100%の収支はキープしています

デムーロとルメール中心で馬券を買っているので、
今週は考え時ですね

IMG_3462.png

相性の悪い騎手の中で、
期待しているのが福永騎手です
土曜の日経賞ではサウンズオブアースに騎乗予定
気楽な立場(代替)で、2着続きに終止符を打ってもらいましょう

高松宮記念石橋騎手
エイシンブルズアイが中京の左回りと、
重い芝を克服できるか??
週末まで考えてみます

GOOD DAY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たこ焼き

良いね(^O^)
これぞたこ焼き!
タコが存在感を主張しておるぞ!

Re: たこ焼き

銭右衛門さん、こんばんは~v-17

関西って「美味しくて安い」がベースで、
東京の祭りのタコ焼き食べたら怒り出すでしょうね~(笑)

マジ、これ食べたくなりましたv-15

No title

関東のたこ焼き事情を聞いてビックリ!i-183

僕は家でも、よくたこ焼きを作るんですけど
そこそこ美味しいのを作れますよ~

淡路島は、他にも玉ねぎが名産品で、
ここ数年は、その玉ねぎと淡路ビーフを使った
淡路島バーガーが人気ですねんi-179

No title

このようなデータは、ボートでもありますが、
競馬でも、そのようなサイトがあるのでしょうか?

Re: Swith-On!!さんへ

こっちじゃタコ焼きもお好み焼きも家では殆ど作らないしv-12
店頭販売も「お祭りの雰囲気」とか、、
お店の看板とか、、、タコ焼きを入れるパッケージに食い付きますv-356
味覚もセンスが無いんだなぁ~(笑)

たぶん大阪とは水と油くらい
商品に対する価値観が違うかなぁ~

淡路島
花とか景色も最高らしいっすねv-218v-17

Re:さあんチャキじじさんへ

僕は競馬場へはほとんど行かず、
ネットで馬券を買うので
CLUB-A PATというサイトで、
自然と管理されています。
どこの競馬場で買ったか負けたか??
家計簿がわりになりますね~v-352
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ