アントニオ猪木氏の国会質問

0319z.jpg

金曜日のこと、、、
国会では北朝鮮に対しての制裁質疑が行われていました。

僕の素朴な疑問は
近所にいる分からず屋の横暴より、
総理が命を懸けて奪還すると言っていた
拉致被害者を忘れてはいませんか
と思いつつ傍観していると…

日本の心を大切にする党の党首、
中山恭子議員の質問辺りから面白くなってきた

日本を元気にする党
猪木議員は以前、
国会でも元気ですかぁ~!!」と叫んだり、
UFOがどったらこったら??
奇行質問で話題になったけれど、
おとといは大人しくボソボソと、
自身が北朝鮮とのパイプが出来たきっかけを
力道山との約束だった 等々、、、、
柔らかい切り口で総理や関係大臣に質問をしました

一番の驚きは
「拉致被害者対策費の1600数十億円の使い道」
そういうお金がある事は分かっていましたが、
内容は情報収集費用だと言う

情報が収集できないから一方通行なんじゃないのかなぁ~
どこにお金を支払っているんだろう

莫大なお金が領収書が不要な機密費なのだ

へそ曲がりな見方をすれば…
解決しなければ半永久的に誰かがこっそりと
秘密裏に使える裏金なのである

猪木氏に聞かなかったら、
金額も分からなかったんだよね

そして含みを持たせ
(それだけのお金があるんなら…)
自分と一緒に北朝鮮へ乗り込みませんか
と切り出すと、、、答えはノー
出来ないらしいらしい、、、
その理由を誰かに追及してもらいたいモンです
(猪木議員も半与党みたいなものだからね)


日曜・祭日の競馬
20日(日)中山メイン 
スプリングステークス GⅡ
ロードクエスト
マイネルハニー
ミッキーロケット
マウントロブソン
アドマイヤモラール
ハレルヤボーイ

マイネルが逃げ切るか?
ミッキーに差されるか??
本命は2着のイメージ
ドレッドノータスは大外枠で暴走しそう

阪神大賞典 GⅡ
タンタアレグリア
シュバルグラン
トーホウジャッカル
アドマイヤデウス
カレンミロティック


21日(月)
中山 フラワーカップ
ゲッカコウ
エンジェルフェイス
ギモーヴ
アオイサンシャイン
フェイズベロシティ
ルフォール

押さえ     

以上! GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ