サッカーACL、3節終了、、Jリーグは苦戦続き

3017q.jpg
    (吠える闘将、槙野選手)

Jリーグが開幕して間もない時期ですが、
世界クラブ選手権への道もスタートしています

アジアクラブ選手権
放映権料の問題でしょうか??
メディアの問題か…
生放送はナシ
深夜にダイジェスト版と扱いは少ないし、、、

参加しているJのチームの本気度も疑わしい

過密日程の中、
Jリーグよりはるかにガチンコの消耗戦のACL
本気で戦ったら怪我人も出るかもしれないし、、
第一目標の年間王者への道も危うくなるからだろうか、、、

浦和レッズ
ガンバ大阪
サンフィレッチェ広島
FC東京


第3節
本気度と云う点ならレッズNO.1 だったと思う
今年の流行語にもなっている爆買い
豊富な資金力で世界の有力選手や監督~スタッフまで、
大型補強してパワーアップする中国ビッグクラブ
どこが経済低迷なんだか

その中でも前回のアジア王者
広州恒大と同じ組に入っったレッズ
敵地に乗り込み、
完全アウエーの中で、
2点を先取された後から同点に追いついた
大和魂を見たよ~

燻り続けるガンバの宇佐美より、
レッズの武藤選手の方が今は輝いている
(僕はセレッソの柿谷を一押しだけど…)

そして第4節
広州恒大が浦和にやってくる
生で観たい試合だ、、、
せめてテレビの生中継

ヤル気満々の槙野選手は、
自らの友人やメディアに向かって
「埼玉スタジアム、この試合は超熱いぜ!!」
「絶対に見なきゃ損!!」
「観に来てくれ~」
 と発信しております

ク~行きてぇ~2002


土曜の競馬
中京 ファルコンステークス GⅢ
トウショウドラフタ
ブレイブスマッシュ
シュウジ
ペイシャフェリシタ
△ ① ② ⑧ ⑩ ⑯


阪神 若葉ステークス 
ゼンノタヂカラオ
ナムラシングン
アドマイヤダイオウ
マイネルラフレシア
ノガロ
ダノンサンシャイン


以上 GOOD LUCK

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~。
プロフィル画像が変わったね!
ぼ~~~っとしているようで、ちゃんと見てるでしょ?

セーラもおはよう!
みな、かわいいかわいい!

Re:プロフィール画像

飛花ぽんさん、こにゃにゃちわv-283

実はトップの画像を変更しようとして作ったんだけど…
無料会員??は自由に作れないんだねv-292

なんか少額でも有料でブログを書くのもなぁ~
と思いつつ、、
写真はプロフィールに(笑)

セーラをどこかに入れときたかったから
まずまず満足ですヨwv-290v-353

いつもありがとう!!
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ