3月6日(日曜日) テレサルー選手の優勝

IMG_3426.jpg

この選手は、
今大会で気になった松森選手
最終日はスコアを落として4位タイに終わったけど、
経験を積んだら活躍しそう

一方、テレサルー選手台湾)は、
去年と同じ、
開幕戦から優勝

IMG_3417.jpg

台湾と沖縄のゴルフ場は似てるからか、
相性イイね

去年、ご一緒させて頂いた御縁か…
注目&応援しちゃいます

しかし開幕試合の緊張感か
テレサ選手のショットはブレていました
それでも68でラウンドしちゃうんだもんねぇ~
凄い!」の一言。
アプローチとパットの精度はさすがです
僕が見たテレサ選手のショットは、
もっと凄かったよw


さてさて、、、競馬
土曜は2打数ノーヒット
しかしヒントがありました
デムーロ騎手の重賞連勝記録が止まった
それも5センチ」。。。。。

で、馬券はこう買いました

IMG_3435.png

理想的には3番4番を追い越してくれたら、
バン万歳だったけど…
武豊騎手も興奮した馬を落ち着かせて3着確保

それと想定外のゲスト
元人気騎手で引退した「職人、佐藤哲三

IMG_3414.jpg

この方がマカヒキ本命と言った途端に、
単勝3.2倍が2.6倍に
3連単もオッズが急降下
凄い影響力でした

2000円は損したよw

だいたいテレビに出てくる解説者は、
自ら取材もせずにテキトーな事を言ってるから、
競馬を知っている人なら馬の耳に念仏で、
スルーだけど(笑)
佐藤哲三さんは無視できない

やっぱデムーロ神通力は落ち目か…

IMG_3413.jpg

それでも僅差の2位だから素晴らしいけどネ。

来週もこの2人かなぁ~
騎乗スタイルもカッコいいしねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・10、11→10、11→5頭
こちらでなんとかゲットしましたが、
・10→5頭→11
と、波乱を期待しました。
いけませんでしたね。

テレビの解説者らが、
全員「マカヒキ良いですね」とのコメント
これは、と思いましたが、
入金するにも資金切れでした(T_T)

Re:さあんチャキじじさんへ

v-67おはようございます。

僕も馬券を4点に絞るか?
エアとタイセイが2着になるパターンを入れるか??
最後の最後まで相当に悩みましたv-17

結果論ですが、
馬連のほうが高配当って言うのも笑えますよねv-8

エアかタイセイ
どっちが3着か??
4点絞りはドキドキハラハラ感満載でしたv-12

あぁ~タイセイサミットv-353
あぁ~内田よぉぉぉぉ~v-356

来週も頑張りまっせぇ~v-61
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ