太平洋VISAプロアマ「薗田峻輔」組

突然のアクシデントの一報が入ったのは、昨夜遅くでした
西條秀樹さんの緊急入院
薗田プロの組は3サムのスタートとなった
1盤ティー
河村隆一君、山岸舞彩さんと明るい雰囲気でスタートして行きました
no1-2
お先に
っと1番ホールはナイスドライブ
(注)プロアマ競技は進行の関係で1~18番まで同時にスタートする、
ロケットスタートを採用
薗田組は18番からのスタートで、、
プロは「おはようバーディ
2オン2パットでした。。。。
no2-1
1番ホールも薗田プロの「連続バーディ」で、2アンダー

まだ調子の上がらぬ河村君は、2番のセカンドで「魅せる」
no2-2
続いてプロのセカンドもナイスショット
すると薗田プロ「ごめんテーショットが池です
って3打目かぁ
no2-3
グリーンサイドから山岸さんの「ナイスアプローチ」
彼女、18番で「女子の部ドラコン」で、
212ヤードを朝イチからカッ飛ばし、、、
かなり上手い
2g1.jpg
グリーンでは河村君が、上からの「下り順目パット」に…
河村「ギャこんなに早いのぉぉぉぉ」と、
大オーバー

そして3番ホールでは、逆行も美しく「完璧ドライブ
no3-1
すると…
フェアウエーから果敢にドライバーでセカンドショットを放つ
no3-3
若干スッポ抜け気味にグリーン右の林へ
しかし距離は来ている、、、
556ヤードの打ち上げ(上り)、、、
ん~良く飛ぶよ

そして4番ホールプロは打ち下ろしのショート、203ヤード…
4fw1.jpg
右からの風に流され、ピンの左10ヤードにオン
そして河村君もナイスショット
4fw2.jpg
グリーンの右エッジへ…
すると、、、、、、
薗田プロ、泣きの一言…
「もう1球打たせて下さ~い」
納得いかなかったのか、、、
ワンスモア
4tg3.jpg
すると今度はピンに絡めた…

聞けば練習ラウンドもしてなく、
今日が練習ラウンドだとか
そして面白い話…
朝から尿検査をされたとか(笑)
殆どのプロは火曜日に練習ラウンドを済ませて、
薬物検査をされたらしい
5tg1.jpg
5番のティーグラウンドで前が詰まり…

河村「薗田君バッグの中身、、ずいぶん変なの入っているね
薗田「これで素振りをするんですよ」

と言いながら、
左打ち(逆)で素振りをしてみせた[emoji:i-278

6番ホール、やっと調子の出てきた河村君の「ビッグドライブ」が炸裂
6tg1.jpg
機嫌も上々

7番ホールでサプライズ
薗田峻輔プロと石川遼プロのニアミスショット
7tg1.jpg
薗田プロのショットを見てからシンクロして行きました

関係者でも、こんなに近くに寄れるのは滅多にありません
セキュリティスタッフが2人ベタ付きで、
サインや写真をシャットアウト

他の芸能人の方は、
けっこうファンサービスしてるのに、
??マークでしたよ
17tg1.jpg
↑そして番外編は、17番の名物ホールでの1コマ。。
宮本勝昌プロが、薗田プロに先輩風吹かし
河村君に「講釈」しているところです(笑)
とは言え、、宮本プロは周りのギャラリーに気を使い、
受け狙いの「ギャグ」連発なんですけどね

番外編その2若乃花waka.jpg
その3「選手の家族やゲスト、スポンサーに笑顔を振りまく石田純一さん」
この方は最高な人でしたよ
ishida.jpg
その4今田竜二プロと私
ryuuji.jpg
その5「現在賞金王の金さんとスタッフ」
プレスの前のでしたが、インタビューが長かったですよ
kim.jpg
その6「本日の笑顔ナンバー1とスタッフ」
そう、、、笑顔クイーンは杉山愛さんです
ai.jpg

長くなりましたが、、競技はベストボールで、、
薗田組は37チーム中4位タイでした。。
ちなみにスコアは-1313アンダー
凄いスコアです
前半は薗田プロ、、
中盤は山岸さん
後半は河村君と…
みんなが相性が良く、上手でした
TREview
TREview
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ