メニュー「燻製豚のしゃぶしゃぶ」に引かれて…

IMG_3386.jpg

近所で外食する場所はラーメン屋と回転寿司を除き、
4か所で決まっている(笑)
いずれもファミレス系のチェーン店ですが、
とにかく安くてリーズナブル

中華はバーミヤン
パスタ&ピッツァはサイゼリヤ
讃岐うどんは丸亀製麺

そしてしゃぶしゃぶは僕らの味方、

IMG_3385.jpg

温野菜

しかもメニューはタイミング良く改良され、
最近の一押しが燻製豚 
それも薬膳オリーブ鍋

健康志向だし、、、
食べ放題、ドリンクバー、デザート付き、、
凝った小皿のつまみも美味ぃ~
言う事なぁ

IMG_3388.jpg
  (白い方は豆乳で、最後はチーズリゾットにします)


さてさて、、、
週末の競馬展望も少々
3月の声を聞き、
牝馬はチューリップから桜花賞へ
牡馬は弥生から皐月賞へ
クラシックの香りがしてきましたねぇ~

ただ日曜は雨??
弥生賞は2強プラスワンの3頭立て
3連複が4~5倍付けば押さえにして穴馬を探すか…
難しい選択になるので、
勝負は土曜にします

特に荒れそうなのがオーシャンS GⅢ
騎手と枠順が決まってから精査します

阪神のチューリップ賞も相性がいいので頑張ります
もう一回デンコウアンジュを追いかけようかな…
調教と枠順、騎乗騎手で絞っていきますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉~~~

しゃぶしゃぶ、お肉も食べ放題?
似たようなのはあるけれど、お肉は別注だよ。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-280

よくニュースでガソリンの全国平均を言ってるけど、
東京のベッドタウン~神奈川の東京寄りが一番安いんじゃないかなぁ~
何が言いたいかというと…
家の近所、特に飲食店の価格競争が激化して、
安くて美味しいところが増えたんだ。

当然肉も食べ放題だし、
つまみの小皿もお代わり自由
ライスも制限なし、
相撲取りやプロレスラーが来たら赤字になるな(v-8

うれしぃ~v-17

No title

はじめまして。
バーミヤンは昔よく行ってました。
皿ウドンを、よく食べてました。

サイゼリヤは、中学の同窓会で行きました。
あと、この前、入院中にサイゼリヤの
イカスミスパゲティーを食べようと思ったのですが、
時間が心配だったので、やめました。
美味しいのでしょうか?

昔、大井競馬場に、両国から友達と無料ボートで、行ってました。
隅田川、臭かったです。

Re: たー坊さんへ

はじめまして、
コメントありがとうございましたv-290

確かバーミヤンのラストオーダーは22時が多かったような`、、、、
イカスミ、僕も大好きです。
パスタに使うオリーブオイルは飲食店の使いそうな油の中では
一番健康に良さそうですねv-353

僕の家の近くの多摩川もそうですが、
最近の隅田川も臭くなくなってきましたよ~
人間の英知なのかなv-218v-17

河川わきのホームレスさんも退去させられましたv-292
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ