とりあえずは、「倍返し!」(笑)

 2月に入って不振続きで、
3週に渡ってイレギュラーが続いていましたが、
開催馬場替わりで払しょくされたか

だいぶ弱気になっていたのか…
こんなの来ない!」と、
1~3番人気でもバッサリ切れたのに、
テレビで良い!!良い!!」言われて買い目拡大

結局は僕の選んだ馬の決着でした。

アーリントンカップ GⅢ
買い目を増やせば、
1点当たりの購入金額も減るわけで、、、
思惑より少ない配当でしたが、
連敗ストップで良しとします

IMG_3374.png


日曜の競馬
先週のダートGⅠよりモチベーションが上がる中山記念 GⅡ
好位をとれる内枠気味のお馬さんで勝負します。
ロゴタイプ
田辺騎手の積極騎乗に期待します。
今年、勝てるとしたらこのレースしかないと思う

イスラボニータ
2~3着は外さないと思う。
ただ蛯名騎手の表情に勝負は次だ!」って書いてある(

ドゥラメンテ
絶交調のデムーロ騎手で外せないんだけど、
どうも馬が落ち着き過ぎて闘争心が無いのが心配。

フルーキー
人気が無いので、戸崎騎手が大胆に乗れれば勝ちまであるよ

リアルスティール
福永騎手が安全運転しかしないので掲示板まで。
ラストインパクト
転厩初戦じゃなければね…
アンビシャス
ルメール騎手は押さえておこう!


阪神11R 阪急杯 GⅢ
ブラヴィッシモ
レッツゴードンキ
オメガバンデッタ
ミッキーアイル
△ダノンシャーク
△マイネルアウラート
△ケントオー


以上! 
GOOD LUCK  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連敗

連敗ストップ!
そりゃ~メデタイ良い事だ!(#^.^#)

Re: 連敗

銭右衛門さん
こんにちは~v-278

日曜はダメでした(笑)
3歩進んで2歩下がる
水前寺清子さんの365歩のマーチのペースで頑張りますv-218v-17

No title

おめでとうございます
って コメントを書くつもりでしたが、
日曜日は残念でしたか(>_<)

中山記念は 外人ジョッキーの二人舞台でしたね。
デムーロに決め打ちで良かったですねぇ。

私も一応参加しましたが、
元手が少ないため、3連単勝負
頭が一番人気では、配当が低いので、
1・2着を逆に投票しましたが、
欲を出してはいけませんでした(T_T)

Re: さあんチャキじじさんへ

おはようございます。
中山記念、
まさか4歳の3頭で決まるとは思っていませんでした💦
イスラボニータにはガッカリしましたよ😅
まさか?とは思いますが、
近年の短期放牧でトレーニングセンターへ預ける調教で、
燃え尽きる年齢が早まってきていないか心配です。

日曜は惜しくも無かったので、
逆にスッキリしています(笑)😜

ドゥラメンテは凱旋門で勝てるかも知れませんね🎌
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ