茨城カントリー倶楽部

IMG_3359.jpg

2月25日(木曜の話。
北関東地方は未明の降雪により、
ゴルフ場がクロウズになるところがありました

当初の予定は茨城県の大利根カントリー倶楽部
9時45分のスタートでしたが、
7時ころボスからの電話が鳴る

私は首都高速3号線で三軒茶屋辺り…
大利根クロウズだから場所を変えるよ~

私は北関東が全滅だと思い、
温暖な千葉県の房総方面へ舵を切る

20分後
茨城カントリークラブ、9時に間に合う??」
ゲゲゲゲ
行くしかないわけですが、、、
どうも常磐高速道路の左サイド(大利根、水海道~)は全滅で、
右サイドの茨城や筑波はとの事

写真のように真っ青な青空に真っ白な雲な好天なのに、
朝からすったもんだしましたヨ(笑)

ゴルフ場のと言えば、
今まで一度だけ救急車で搬送されたことがある
それが静岡のゴルフ場。
貸し切りのコンペで急きょ前日に近隣で変更されたものの…
敷地内は真っ白
僕は枕木の階段から滑って7~8メーター落下
打ち所が悪ければ今頃はいない人だったかもしれなかった大事故
幸い骨折だけで済んだけど、
救急車ってノロノロ走るんですね(

茨城カントリー倶楽部、
雄大で素晴らしいコースでした

ちょっとやりづらかったのが、
最終組に割り込まさせてもらった
僕らの後ろからは黒い軍団がゾロゾロ

女子プロの試合に向けたコース視察だったんです。
初めて見ました
休業日にやるんじゃないんだ

女子プロゴルフ協会の御大や、
日テレのスタッフ達…
あんたら邪魔すんなぁ~」 

IMG_3364.jpg




土曜の狙い馬
中山9R 水仙賞
ヒプノティスト
アルカサル

中山10R アクアマリン
カービングパス
ペイシャフェリス

阪神10R 御堂筋S
⑤マキシマムドパリ
①アルター


阪神11R アーリントンカップ GⅢ
ロワアブソリュー
レインボーライン
レオナルド
アーバンキッド
ボールライトニング


以上 GOOD DAY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ