美味しいワインに競馬の愚痴

IMG_3350.jpg

予定には無かったのですが、
LIVEにお呼ばれして、
打ち上げではご馳走にありつけた
1986~1988年産のプチヴィンテージワイン
プチと言ったのはちょっと古いと云う意味です。

左はシャトーのマグナムですから
瓶はデカかったですよ

IMG_3349.jpg

銀座1丁目
ホテルユニゾ1F
バールドンピエール トゥットフェリーチェ
日曜に夜はナップサックを背負うか
キャリアーを引く外人観光客しか歩いていない(

3週連続して負けた(競馬)痛手を癒してくれました
落馬、、パソコンのフリーズ、、、
今週は騎手との相性??」
脳裏には過っていたんだけど、、
正夢になった?
逆の意味での直観バッチリ!!」 
土曜も日曜も3着でいいのに4着 
京都牝馬は菱田騎手が焦って早仕掛け
フェブラリーは戸崎騎手が30センチ差されました

勝った馬と4着の馬、、
同じ厩舎のため戸崎騎手に優先選択権がありまして
当然勝てる可能性を信じてベストウォーリアに騎乗しました。
しかし栄冠はデムーロ騎手が騎乗した残り物モーニン 

分からないもんですねぇ~
競馬に関しちゃ、
完璧にバイオリズムが低下しているんだな

IMG_3351.jpg

道路の向かいから、
老舗イタリア料理店の店長が嗅ぎ付けて差し入れ
自家製の焼きプリン
これも美味しかったぁ~
固めの食感がたまりませんでした

あ、そうそう
ライヴ会場は汐留の浜離宮朝日ホール

IMG_3348.jpg

クラシックや管弦楽団専用のホールですが、
音の反響が半端なく美しい
オペラシティ
NHKホール
オーチャード
色んなトコに行ったけど、
生音の反響ならここが一番です

美しい音楽と楽しい夜

来週こそは競馬の不振を払しょくするぞぉぉぉぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年初のG1幸先の良いスタート

コメントありがとうございました。

1・2着裏表固定で、3着を7頭流しました。
3連複、3連単、100円ずつですが的中しました。
結果は、最初に投票した馬が9着までに全て入っていました。パーフェクト!
しかし、アスカノロマンだけは直前に思い立った馬。
東海Sで1着だったので、何となく加えました。
配当はたいしたことは無かったですが、
的中する時は、こんなもんですね。

もちろん、今回も
直感馬券師さんの予想を
しっかり参考にさせていただきました。

土曜日の京都牝馬Sでは、
直感馬券師さんが予想した、
◎のスナッチマインドが4着に・・・。
惜しくも・・と言った結果でした。

FSでは、ベストウォーリアが◎予想。
これを見た傍観者としては、
ベストウォーリアの頭を避けようと・・・。

他人の褌で相撲を取ってしまいました。
失礼しました。
そして、ありがとうございました m(_ _)m

Re: 今年初のG1幸先の良いスタート

さあんチャキじじさん、
おはようございますv-281

「的中おめでとう!」
んじゃ~ベストウォーリアの3着より、
アスカノロマンで配当が良かったですねv-353

決着タイム、位置取り、結果、、
ほぼ推測通りだったけど…
(1400で勝てる馬)
アスカの突込みにはビックリしましたv-290
1800がベストの馬だと思っていましたので(泣)v-356

純粋な競馬ファンは戸崎を信用していないから、
モーニンが2番人気だったのでしょうv-354
何回裏切られても、僕が狙う馬に乗ってくるのが困っちゃうよ(笑)

中山記念
フルーキーで行こうかと、
騎乗予定を調べたら
今までに一度も騎乗したことのない「戸崎!」v-12
すでに迷ってますv-8(笑)
凄いメンバーが登録してきて楽しみですよw~
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ