大利根カントリー倶楽部

IMG_3344.jpg
 
今年の5回目のラウンドは絶好のゴルフ日和
気温は10℃ですが、無風でポカポカ、、、に感じました

自分でも酔いしれるくらいにドライバーが当たり、
どうしてスコアが縮まらないんだろう??
と思えば、、やっぱパターでした

1ラウンドで40パット
良いスコアが出るときは30パット位なので、
10個多いんだよなぁ~

43・4487

そして今日もバーディはお預け
スコアは悪くても最低1つは取れるんだけどなぁ

お昼ご飯は、、
次に行ったらアレ食べようコレ食べよう
と思っているのに、、
結局はココに来ると同じものをオーダーしてしまうような…

鉄火丼

IMG_3342.jpg

コースには梅の花が蕾を付けて
春はそこまで来ているよ~」 
と息吹いていました。

IMG_3345.jpg

楽しかったなぁ~

帰りはお風呂に入らず、
30分早く出てみると…
高速が見違えるほど流れていて、、
渋滞に巻き込まれないと疲れも半減

家の小さな風呂に入ります() 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉♪

この日も河村さんと一緒?
叩いたね~~~10個も余分に。

わたしも、打ちっ放しには行っていたんだよ。
今は、台所で防犯道具。

レストランの話、分かるわ。
冒険できないタイプ。
行き先とか、ほぼ同じ。

広いお風呂で渋滞よりも
早く帰って、ゆっくりと寝たらいいよ。
セベ~枕返してくれ~~~。

Re:飛花ぽんさんへ

おはようございますv-22

一番下の写真で左から2人目
キャディさんの隣の人が河村さんだよんv-224

食事
美味しいもんだったら
毎日一緒でいいかも(笑)
飽きないタイプなんでしょうネv-8

マグロの赤身は美味しいしv-288

使わないクラブ
防犯グッズより、布団叩きにどう??v-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ