中田宏議員の話にしようか…ジャガーFタイプRか??

何の接点もない2つの話題(
今日も予約投稿なので
文章少なめ…
YouTubeでごまかす

01025192.jpg

英国ジャガーがスーパーカー市場に殴り込み
なんと美しく、、カッコいいフォルムでしょうか~
よだれがでちゃいますね

イギリスの車専門番組で、
鮮烈な紹介をしようと組まれた特番で、
日産GT-Rとの対決が笑えたので今度紹介します。

走行性能は世界のニッサンの足元にも及ばず???」 
完璧な返り討ち!



と言うわけで…
どう云う訳だ()??

元横浜市長の中田宏議員の発信チャンネルを紹介します。
正直言って自民はタレント使わないでよwwww~」
と思った矢先の話題



中田議員は現在、
政党や選挙と離れた政治活動をしています。
10年以上前かな~
松沢成文県知事の講演会でお会いしてからのファンなんですが、
マスコミに取り上げてもらっていない横浜改革に尽力なさられた方です。

出来ればチャンネル登録して応援して下さいませ

今日も週ナカでゴルフが入りました。
千葉カントリークラブ完全制覇か?(
今頃は野田コースで芝刈り中だと思います。

今月はあと2回…
バレーボールと日にちが重なってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

化石。

オイラのXタイプ今やもう化石になりそうだ・・・
コレじゃ~完璧雪道無理ポイ・・・・

Re: 化石。

銭右衛門さんジャガーですかv-362
シブいっすねぇ~

僕のジャガー感は
伝統あるクラシック感?v-352
木目のインパネとかウッドのステアリングとか…
外観もXJとか大好きですv-290

新しいデザインはフェアレディをゴッツくした感じだったり、
マセラッティみたいだったり、、、
個性は薄くなりましたヨ
カッコは良いけどジャガーっぽくないと思うなv-292

化石2

オイラの所で書くなよっ!
普通の庶民なんだから(^O^)
親父からもらった。
もう10年以上だから、
どっかで止まったら乗り換えするけど・・・
金かかりすぎ・・・
保険代とか?最高級!

No title

こんばんは。
一時、中田議員はK市に、住んでましたよね?駅前ですれ違って、「おや」と思いました。その後で、マスコミが、あーだ、こーだと騒いでましたネ。

以前、駐車場に「フェアレディ」がありましたが前の右ライトにガムテープが貼ってありました。それを子どもは「○ンドエイド」貼ってる車だぁ~と言ってました。私の憧れが吹っ飛んだ一瞬(*_*;

Re: 化石2

故障の心配ですかぁ~v-356

若いころは「手がかかる車」?
世話が焼けて年中ボンネットを開ける車も好きでしたが、
メンテナンスフリーの日本車に毒されて、
扱いやすい車に乗ったりしていますが「愛着」が湧かないですv-12

北の国なので
ヨーロッパ車には良さそうですけどね~v-231

真夏日が続く関東じゃ、
毎日エンストしてる車がドイツ以外のヨーロッパ車です(笑)v-8

Re: ムクロジさんへ

こんばんはぁ~v-280
ご無沙汰しておりますv-290

政治家の可哀想なところは
身を切る改革をすると
バッシングを受けるトコですよね~

中田さん
横浜市役所の「無駄遣い」を一掃しちゃったんで、
内部からの不平不満が充満して、
マスコミにある事~ない事を流されたみたいですv-292

橋下さんみたいに顔の皮が厚くて
根性が座っていても限界がありましたもんねv-356


猫ちゃん
1キロ減っちゃいましたかぁ??
心配だなぁv-284

化石3

あ~!そういう意味ではまだ金はかからないかも?
でも、いつか止まるよね・・・(笑)
まだ止まった事ないけど・・・!

大体さ~一目置かれる!
駐車場だってどこでも言い訳じゃ~ないし・・・
選ぶよ。

なんせ!保険代!
タイヤスタットレス15万
夏にバンパーぶつけ25万
勘弁してよ~(-.-)・・・タダの貧乏だけど・・・。

Re: 化石3

保険代
排気量も大きいですし、
車両保険は割高になるかぁ~v-12

スタッドレスは「」ですもんね~
こっちみたいみ「中古でいいや!」って訳にはいかないでしょ??v-356

結局僕は一度も雪道を走らないで終わりそうです(笑)
スタッドレス
燃費が悪くなるんですねv-292

ジャガー
エンジンやミッションは問題ないでしょうけど、
電気系ですか!?
電気系は「突然」があるから怖いですヨwv-355
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ