犬のエサ、渋谷の夕暮れ、東京新聞杯

IMG_3310.jpg

先日の食品廃棄の記事と関連しているのですが、
行きつけのペットショップが廃棄品を数か月に一回ほど仕入れてきます
我が家は良くお世話になっている。

業販が中心で個人経営の小さいペットショップやブリーダーが顧客なのですが、
話を聞くと業者の買うエサはこれだよw」って聞いてからは、
僕もブリーダーになったつもりで(

因みに写真の商品、
一番古いのが去年の11月。
新しいのが今年の6月。
殆どが2~3月が賞味期限で、
まぜこぜ20キロ分で2000円

チワワやトイプー専用が多く、
粒が小さいのが難だけど、
コンドロイチンやプラセンタまで入っているプレミアムも。

ワンコ達も喜んで食いついています
粒が小さいから飲み込んでる!??」 


昨日、、渋谷の公園通りを駅方面へ向かい

IMG_3307.jpg

ハチ公前を通りかかるころ…
渋谷だなぁ~」って広告車を見つけました
フィリピンの乗り合いタクシーみたいなオープンカー

IMG_3308.jpg

映画の広告でしたが、
車検が通るの??」
よく見たら3輪車でした(
子供のころ家にあったよ

スマホで写真を撮っていたら、
ウグイス嬢がこれを撮ってぇ~」 
と真面目に仕事をしていたよw(
右翼の街宣車並みの爆音を轟かせながら、
渋谷を周回しているんだね~

IMG_3309.jpg


日曜の競馬
東京新聞杯 GⅢ
ずっと追いかけている馬を本命にします。
ダッシングブレイズ
 浜中で一番人気が心配ですから、
 3連単はやめよう(
スマートレイアー
トーセンスターダム
ダノンプラチナ
ダイワリベラル
△エキストラエンド


トーセンスターダムは、
スタート5分なら面白いし、
スマートレイアーは吉田隼人が積極的に中団より前に付けられれば

京都 きさらぎ賞 GⅢ
グリグリ本命が2着になることを祈って
ロワアブソリュー
サトノダイヤモンド

勝負馬券は馬単
押さえに馬連 2点だけ

Have A Nice Day

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ