リバウンドで骨抜きの金曜日…

IMG_3299.jpg

千葉カントリー
2月4日(木曜日)
春近し!? 麗らかな日だった
気温のマックス10℃
だいぶ慣れちゃったんだろうね
10度でも風がなければ暖かく感じる

昨日の予約投稿で何を食べているんだろう?」って書いたけど、
牛のすき焼き定食にしました
旅館で食べるみたいな「ミニコンロ」付き…
歴史があり格式のあるコースって、
意外とメニューがシンプルで安い

逆を言うと、
遠方で値段で釣るゴルフ場の方が食事で売り上げようとする??
ガソリンや高速代を考えると、
どっちがお得感があるか??
僕は三ツ星~四つ星系に分があると思うのだけどねぇ~

宣言したバーディは取れず、
スコアは92.。。。
何も良いとこ無し
天気とゴルフ場が素晴らしかったのが救いかな(

IMG_3298.jpg

帰り道では相変わらずの事故連発!!」
たった60キロ
空いていれば1時間の距離を2時間以上もダラダラ走ると、
ストレスは倍増
ゴルフで7~8キロ歩くことの何倍も運転で疲れたヨ

見物渋滞って言うけど、
事故の惨状を確認したい野次馬根性より、
どんな野郎がこんな迷惑を掛けているんだ??」
たぶん通過するときにバカヤロー!!」って呟いているんじゃ(爆)
そして、、やっぱし、、、、
車種も人もパターンがあることに気付く(笑)


サプリメント
健康補助食品だけど色んなモノを試した
オルニチン、、、しじみエキス、、、etc…
だけどリピーターになりたいと思ったのがコレ

IMG_3303.jpg

オロナミンCは清涼飲料のロングセラーですが、
サントリーのセサミンEX
DHAEPAだなぁ~

少し前に1月分の試供品が届いて人体実験をしたところ、
どの成分が自分に合っているか分からないが、
飲んでいる時には歩様も軽く、
なんとなく調子が良かったように思え、、
飲み終えて少し経つと…
なんか調子が落ちた気がする

気のせいか??
もう一度トライしてみる

けっこうゴマは食物から摂取しているから違うと思うんだけど、
CMで言うように食物から栄養を摂取することが難しい時代になっているのかな~

強烈なリバウンドの疲労感に今日から再チャレンジ


さてさて、、、土日の競馬
興味は日曜京都きさらぎ賞だけども、
勝負は府中の東京新聞杯

きさらぎ賞は5億円対決!!」と言われ盛り上がってはいるけど、
少額を賭けるか? 見物か??
パチンコファンから貢がせた「血と汗の結晶」サトノダイヤモンドの2億4千万か

お前はなんでそんなに稼いでるの!?
今まで数千万の馬を数頭しか所有していなかった寺田のロイカバード2億5千万円か

その前に土曜は軽く流してみるか(笑)
注目は京都9Rの木津川特別ウェスタールンド浜中)と、
11RのアルデバランS
ミヤジタイガ和田竜二
ここから外人ジョッキーに流してみようかな
前売りでは両馬とも、
3番人気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

わたし、長男と違って
うちの次男坊は、小さいころから全く魚を食べないのでw
(だから、だめなのかw)
DHA、EPAをサプリメントで摂らせてます(笑)
効果が出てくれるといいのですが(笑)

エビカニ由来のグルコサミンは、人体に吸収されないはずですのでw 無駄ですからご注意ください

Re: あっじぃさんへ

こんばんはぁ~v-280

青魚、、、
僕は嫌いじゃないのに食べる機会が激減してますv-356
最初は「物忘れ」対策に考えていましたけど、
ことのほか合ってるみたいで、、
ただサントリーはセサミンプラスは少しだけ高い気がします…v-292
それだけ自信があるのかもなぁ~v-353

今のを飲み終わったら、
小林製薬の「セサミンなし」が手ごろな値段だったので試してみますv-290

僕の兄妹も食品の嗜好性が全く違いますし、
不思議なもんですねv-271
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ