今年の3ラウンド目「千葉カントリー 梅郷コース」

 予約投稿です!
今頃は前半の9ホールが終了して、
レストランにいるころかな

chiba1.jpg

何を食べているかなぁ~
1個くらいバーディをとって、
ニコニコ笑っているだろうか??

僕は超名門?
☆☆☆☆☆5つ星のゴルフ場、
ユニクロの柳井さんが会員になれなかった鷹の台
我孫子、、、等々、、より、

4つ星ランキングのコースが好きだ
よく行く大利根カントリー然り、、
この千葉カントリー然り、、

chiba3.jpg

格式と敷居を持っていながら閉鎖的じゃなく、
コースのメンテナンスが素晴らしく、
戦略的でもある倶楽部。

近年ゴルフ場がグループ化をして会員の相互往来をしたり、
減り続けるゴルファーの獲得に「あの手この手」の戦略を立てています。

有名なのはアコーディア」・「太平洋クラブ
プレイヤーの行儀やマナーより自由な雰囲気を醸し出し、
格式を持つコースに対抗している

この千葉カントリークラブ

chiba2.gif

戸塚武蔵の4つ星クラス同士の相互往来を開始しました
僕自体が会員じゃないのだけど…
今年はいろいろなコースでプレーできそうです

何て言ったって、
住宅地に隣接したような、
都心からも至近で、
交通の便もいいし、、、

ホントに今頃、、、
何を食べているんだろう~(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ