アメリカの競馬…

 レッドデザイアは惜敗、、
大好きなエスポワールシチーも無念の惨敗でした。

やはりコースとレース形態でしょうか?

あれだけ芝生が長くて、それも粘っこい洋芝だと、
速いより馬力勝負なんじゃないかな

逆に日本での戦績が振るわないでも、
適性があるがいるかもしれませんね

エスポワールも「力負け」と、
敗戦の弁を佐藤騎手が言っていましたが、、
ひづめに日本では装着しない馬具をつけたとか??

やはり海外遠征は、
現地のリサーチをもっとした方が良いかも知れません

今週のエリザベス女王杯は閃きましたよぉ~
やはり3歳の3頭が中心です。
海外の2頭も要注意で、、
不気味なのはルメール騎手でしょうか…

しかしまだサンテミリオンのジョッキーが決まっていないんですね
武騎手あたりになると思っていましたが
騎手しだいでミリオンをどれだけ買うか決めたいと思います


さて、、
明日は太平洋の御殿場コースに、
行ってきます
プロアマトーナメントで、
出場者のサポートです。
もちろんプロゴルファーがアマチュアをサポートするのですが、、

20歳の薗田君ですし(笑)…
天気もいいし、去年みたいな事もないと思います。
(去年は悪天中止

では…
明日また報告いたします。。。
も撮れたらとってきますネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ