今年の2ラウンド目は奇跡!??

IMG_3281.jpg

普通、ゴルフで奇跡と言えば、
ホールインワンやアルバトロスでしょうけど、
今日は天気

昨日から天気予報とにらめっこ(笑)
何回確認しても、河村隊長から止めよう!」と言ってこないのはわかっているんだから…
風向き、、降水量、、気温を把握していないと大変なことになる

ゴルフにおいて冬の雨は最悪だ

北風~最高気温5℃の予報。
スタート時間には100%の傘マーク

水曜の夜にバレーでハッスルした余韻で、
筋肉痛にはなってないものの、
身体の芯がヘバッってたし…
不安だらけのゴルフだった

写真は朝8時前のコース。
今にも泣きだしそうでしょ
キャンセルも相次ぎ、
本日コースに来たのは私たちのほかに1組(4人)だけ(笑)

ゴルフ場は大赤字だね
たった8人のためにスタッフは総出で、
レストランも準備万端、、、
お風呂もしっかり沸かしてある
光熱費も出ないんじゃ

僕も毛糸の帽子に雨具の完全武装。
ホカロンも貼りまくり

IMG_3283.jpg

あ、、いけね
奇跡の話…
結論を言うと雨は一滴も降らず 
予報の100%はどうしたんでしょ
こう云う外れ方は大歓迎だねぇ~
近隣地域は降ってたらしいから奇跡としか言いようがありませんでした

ゴルフの内容といえば…
ショットは凄く良かった
いただいたドライバーが馴染んできて、
ナイスショットを連発
アイアンも良かった

しかしスコアは一緒(

パターがダメ
初心者でも入りそうな1m~1.5mがサッパリ入らなかった
ロングパットの距離感も悪いしねぇ~

でも覚悟した冷たい雨にやられず、
ショットが良かったので満足したよw、、ホント


関東地方
今夜から明日の朝にかけて、
今度は」??
スタッドレスタイヤが呼んだのか??(
土曜の競馬、開催するかな~
明日になってから考えるか(

それより夜のサッカー
頑張れニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪やこんこ♪

ヨカッタな!
!降りそうで(笑)
頑張れスタットレスはいた価値あり(^-^)

Re: 雪やこんこ♪

銭右衛門さん、
おはようございますv-290

今回の予報は「空振り」でしたv-356
最近の天気予報
特に災害関連は大袈裟かもしれないな~v-292

そのうちv-276オオカミが出たぞ」ってマヒしちゃうかも(笑)
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ