1月24日(日曜日)

IMG_3233.jpg

お昼ごはんを食べながら、
ワンセグで競馬予想
日曜日15時頃の事…
場所は新豊洲
東京のウォーターフロント
ライブハウスのカテゴリーでは日本一の収容人数を誇る
豊洲ピットの隣にある
フットサルのクラブハウス内の軽食エリア
ホットボッグ
ピザ
アメリカンドッグ
??
全てが冷製 () 

ライブがある日は普段より2~3000人は余計に訪れるのに、
準備不足で大パニック
要領が悪いのか?
機転が利かないのか???

馬券を買う前だったので、
ツイてねぇなぁ~」と思わないように、
怒りたい気持ちを抑えて我慢して食べるには高すぎる
やっぱ日本人って優しいよね(

IMG_3249.jpg

ライブはPsycho le C’emu (サイコルシェム)
僕らの入ったエリアに座席が10席ある以外はオールスタンディング
最高潮の熱気とエネルギーをもらいました

競馬は1勝1敗、、
と言うと…
「直観馬券師さん安い配当の東海Sを当ててAJCCは外したな」って前回のブログだったと思います。
が、、、
結果は逆でした
中京は欲を出して3連単で惜しい!!ちょこっとズレた…」 

中山は3連複を400円獲りました

IMG_3251.png

考え方は日曜の深夜
空を見上げて月を見ると…
満月と見間違えるような、まん丸お月様
これはMOONで行こう
(買わなかったけど京都のメインもムーンが2着)
同機は単純でした
3連複の軸に本命のディサイアを置き保険をかけ、
勝負はスーパームーンを3連単の頭に
デサイファマイネルフロストを2~3着、
ショウナンバッハ等を3着候補。
逆にサトノラーゼンを軽視。

こっちも惜しかったのですが、
それは超大漁を逃した感じ
1着と2着が逆なら10万馬券
ま、、動機が不純ですからそんなもんでしょう(笑)
今週もプラス計上ヨシ!!」とします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ