サッカー五輪出場へ王手!!

IMG_3226.jpg

王手と言っても75%??
3枚の切符を争うベスト4に名乗りを上げました

23歳以下
このチームはことごとく各年代の世界大会で惜敗してきました
アジアでベスト8がやっとこの世代だ

そういうプロセスがあるか分からないけど…
正直言って頼りない感じはしていました

しかし準々決勝のイラン戦
延長戦で3得点
どちらかと言うと、
日本が今まで食らうようなパンチをかました

結果、イランのサポーターを沈黙させ

IMG_3229.jpg

ドスランプだったエースの中島選手が覚醒

IMG_3230.jpg

ツキも出てきたし、
流れがニッポンに向いている

あと1回、、、あと1回勝てばリオネジャネイロへ行けるんだぞぉ~
頑張れ!手倉森ジャパン


さてさて、、、
本日の競馬、
京都は開催されるのだろうか
1レースだけ閃いたレースがあったので買ってみよう
中山9R 若竹賞  荒れそうな気がするな
エディクト 7番人気
エンジニア 10番人気
ロードスター 6番人気
フィンガーポスト 8番人気
サーブルオール
ジークカイザー


京都は開催されたら軽く
10R 若駒ステークス
マカヒキ
ロスカボス

ルメール~デムーロ馬券で

11R 太秦ステークス
カジキ
ブルドックボス

武豊~デムーロ馬券
両レースとも1番人気??

日曜の競馬、交通の便が心配で、、、
中山は関西馬を軽視するかも
AJCC GⅡ 所見はサトノラーゼンからだったけど…
マイネルフロスト
デサイファ
サトノラーゼン
ショウナンバッハ
ライズトゥフェイム
△ルルーシュ


中京 東海ステークス GⅡ
モンドクラッセ
ロワジャルダン
インカンテーション
▲アスカノロマン
△ローマンレジェンド


ではでは、、HAVE A NICE DAY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

延長戦ではなくもっと前に点を獲ってくれたら もっと早く眠られたのに・・・
なんて終わってから思ってしまいました

このままの勢いで頑張ってもらいましょ!

Re: ggさんへ

v-354こんばんはぁ~
監督も言ってましたけど「しびれましたね」(笑)
ゴールポストに助けられたシュートもあったり、
どっちに転んでもおかしくない試合を「結果大勝」したのは大きいと思いますv-17

それに地元カタールと韓国と別グループにいるのも追い風だし、
「ラッキー」満載v-218v-8
次で決めてくれるよねぇ~v-65
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ