運転能力試験パート2と愛知杯GⅢ

IMG_3178.png

前回、川崎市南部の計測ポイントは55
自己中な人たちに巻き込まれ、
危険回避のために高得点を獲得できませんでしたが、

今回は茅ヶ崎市
そこで長く暮らしている人や、
温暖な気候にあこがれて、
老後移住する人たち…
交通の流れは落ち着いている。
建物や車に塩害がなければ最高な地域だと思う

特に安全運転の意識がなくても、
自然と高得点になりましたぁ! 83 
教習所みたいな運転で100点も可能かと思うけど、
逆に交通の流れを遮断しちゃうよね
100点はさ


最近、日韓関係の論戦を見ていると
なんで韓国側はいつもこの人!?」
って感じる…
東海大学の准教授??
ホントに授業をしているのかね

金 慶珠

だけど、、テレビ局のヤラセ??って角度で見ると面白い
ボクシングやプロレスでのヒール役
試合前の煽りや応戦並みに徹底した愛国心はさすが(笑)

演技に見えたらシラけるし?? 自分で台本を考えているのかなぁ??
やっぱアドリブも聞くんだろうな
人の話を聞かないで持論を押し付けるだけのおバカにも見えなくもないが…
仮にも肩書が立派なんだから前者だろう


さぁ今秋から中京競馬場も開場し、
3場開催になります
土曜には重賞競走も組まれましたので、
日曜に向けた予想をしてみよう
愛知杯
比較的に実績場が強く、
8枠以外は有利不利なし…
脚質も展開次第でフラットなイメージ。。。。。

狙ってた馬が8枠に入っちゃった

シュンドルボン
アースライズ
マキシマムドパリ
ヴルジニア
ハピネスダンサー
リーサルウエポン
クイーンズミラーグロ


なんか勝つのが○か▲で、
2着が☆、、3着が◎のような気もするが、
アースは臨戦過程がイマイチ、、、

の2頭軸で3連複を買おうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
運転能力試験  満点撮るのは難しそうですね 
加速+減速の安定性 ・・・ もしかしたら自分赤点かも(笑)

Re: bongoさんへ

こんにちは~
ヤフーのスマホアプリ、、
ほんと凄いですv-17

新しい機能で「雨雲レーダー」が追加されて、
カーナビと天気予報のコラボv-19

もうよほど高価なカーナビを装着しないと、
機能じゃ追いつけないかもv-356


本当は昨日の観光バス事故みたいな悲劇が起きないように、
運行会社が上手に「運転能力テスト」を活用するといいんだけどなぁ~v-104


意外と赤点は付きませんよ(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ