僕の年末年始と金杯

IMG_3052.jpg

大晦日は恒例の年中行事
カウントダウンライブで秒読み

IMG_3053.jpg

HAPPY NEW YEAR
と相成り…

IMG_3054.jpg

鏡割りで新年を迎え…

IMG_3056.jpg

御節で乾杯

IMG_3058.jpg

天皇杯サッカー
大学ラグビー視聴
お墓参り
ゴロ寝で溜め込んだ映画を観
毎年同じような何にも変わらぬ新年を迎えることが出来ました

ゴルフの初打ちが1月13日(水曜)
温暖な南カントリークラブに決まり、
初めて東名カントリーの厚木インターから
新しくできた新湘南バイパス??
走ってきたいと思います


その前に昨年つまづいた ??
正月競馬で運試しです
毎年、神社で大吉を引いて、
競馬では出遅れるので(笑)
今年はおみくじを引きませんでした

中山競馬場11R
第65回 日刊スポーツ賞中山金杯 G3

1頭軸の本命には昨年お世話になった
Мデムーロ騎手に乗ってみます
フルーキー
ネオリアリズム
ブライトエンブレム
バロンドゥフォール
△ベルーフ
△ライズトゥフェイム
△ヤマカツエース


京都11R
第54回 スポニチ賞京都金杯 G3

2頭軸で行きます。
本命は和田竜二
お正月は「竜ちゃん?」
エイシンブルズアイ
エキストラエンド
マーティンボロ
トーセンスターダム
オメガヴァンデッタ
ミッキーラブソング
△マジェスティハーツ


馬連の払い戻し5%増額キャンペーンは魅力ですが、
オッズ確定後の払い戻し時に上乗せしてほしいです

なんとく競馬の夢での残像が残っているので、
4枠かもよ

以上 GOOD LUCK 

コメントの投稿

非公開コメント

オケオマ

アケオマ
コトヨロ(^-^)

Re: オケオマ

銭右衛門さん、
明けましておめでとうございます。v-278
本年もどうぞ宜しく~

円山公園のお猿さんにも「ヨロシク!!」(笑)v-353

No title

セベ哉さま

ことしもよろしくね。

また、隆一さまと一緒?
良い瞬間が撮れたね。


Re: 飛花ぽんさんへ

おはよぉ~
12月は週に2回くらい一緒にいたかなぁ~v-17

まだ正月ボケから醒めないよwwwv-356

ウコンを作ったからって
飲みすぎないでネv-8

No title

あほ!飲まんわ。
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ