「新春初売り」と「お墓参り」

IMG_3066.jpg

ようこそ川崎へ!!
東名高速道路の川崎インターを出ると目の前の
有賀園さんでゴルフボールを買ってきました

新春初売りセールです

IMG_3063.jpg

元々ゴルフ関連の仕事をしていたので、
買い物をするときに当たり前の店頭価格にも躊躇しながら(汗)
ホントはこのボールが欲しいのに…

IMG_3064.jpg
 タイトリスト V1

足を向けたのは特売コーナー(笑)
この辺の商品は
元々廉価で販売目的の格安商品か、
モデルチェンジ間近のソコソコボールです。

IMG_3065.jpg

今でも目利きを気取り、
セコい買い物ですがモデルチェンジ系を選びました

昔は業務仕入れだったので、
1個単価700~800円のプレミアムボールを使っていたのに、
今じゃ単価500円にもビビり、300円で我慢する

ゴルフ場ではアレぇ~っとミスショットっをすれば、
谷底に落ちたり、、林の中で紛失してしまうしね
お正月から節約」、、、、


買い物が終わった後は、
ここから10キロほど離れた町田市鶴川に
お墓参り
ポカポカ陽気にけっこう人が来ていましたねぇ~

IMG_3068.jpg

閑散期には犬連れでお邪魔するのですが、
本日は真面目にお墓をクリーンナップしてまいりました

ここが東京都
って思うでしょ(爆)

明日もお墓参り第二弾
八王子の高尾までドライブしてきま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先祖を大事にしないとね~
細木数子さんに怒られますよ ←今見なくなりましたね
やはりタイトリストを選びますよね~
私はツアーステージを買いだめしました(笑)

No title

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしま~す。

バレーにゴルフに競馬に諸々、
大活躍されることを、心より祈っております。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

こちら暖冬と思っていたら…
今日から連日マイナス気温&雪になりました~!

Re:ガングロラムぱぱさんへ

おはようございますv-281
細木さん「魔裟斗」のスポンサーをやってたんだけど、
景気が悪くて魔裟斗さん復活したみたいですねv-356

二人がエッチしてるとこ
想像しただけで気絶しそうですけど(爆笑)v-8

タイトリスト
ほしくて迷ったんだけどなぁ~v-356
最後は「消耗品」と割り切って
BSのV10にしましたv-290
「0」が1個多いよw

Re:riboniさんへ

v-457明けましておめでとうございます。v-457

バレーボール
去年は怪我で1年、
ほとんど棒に振っちゃった感じなんだけど…
また「バレーをできる体」に戻れるかどうかv-292

新年は6日の夜に軽く汗をかいてきますねv-353
本年もどうぞ宜しく!!
riboniさんにも幸多き1年になりますよ~にv-218
v-17v-352

Re:katterさんへ

こんにちは~v-22
日本(関東)は元旦から連日好天ですがv-278
やはり長期予報で「暖冬」と言われておりますv-290

若いころはスキー場で良くマイナスを体験しましたが、
その時は寒いとは思いませんでしたv-286
犬みたいで(笑)

今は5℃を下回ると「亀」さんみたいに冬眠したくなりますよwv-290
冷蔵庫? ビールの飲み頃温度が5~6°だとか…

今年もお互いに「いい年」にしましょうねv-66v-82
どうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は 「直感馬券」
ワクワク・ドキドキさせていただき
ありがとうございました。

先ほど、帰省先の名古屋から清水に戻りました。
今年の年末年始は あっという間に終わり、
明日から 仕事は まるまる1週間
今から気が重いですね。
サザエさん症候群です。
1日が長いでしょうねぇ。

今年も よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 明けましておめでとうございます

さあんチャキじじさん、
「あけましておめでとうございます」

清水~名古屋
奇遇な話ですが、
母方の兄弟が唯一東海地方に住んでいます。
その叔父が清水に住みながら名古屋で起業することになり、
母を通して私にオファーがきました。v-17

金銭的に魅力的なオファーでしたが、
子供もなく「その日暮らし」に満足している私には
「超迷いどこ?」(笑)

もう少し若ければ飛びついたでしょうが…
人生の終わり三分の一か?四分の一??
どうしたら有意義かv-292

正月から「もう少し悩んでみようと思います」

本年もどうぞ宜しくお願い致します。v-286
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ