明けましておめでとうございます。

2016101.png

大晦日の神社でのこと…
なんだか久しぶりに焚き火を見た

ダイオキシンだか…
公害だからか、、
都や県の条例で禁止になっているとか

焚火に焼き芋
風情があっていいのにね
落ち葉の処理にも困っちゃうし…

しかし燃えさかる火の粉
勢いがあってたくましかった

僕も2016年頑張ろう!!」っと

本年もどうぞ宜しくお願いいたします


たぶん今頃は品川のステラボールで鏡割りをしております。
予約投稿で失礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉くん♪


カッコイイ年賀状だね。
今年も、若々しく面白く人生満喫してください。

No title

あけましておめでとうございます!

旧年中は、競馬ネタを始め、バレー、ゴルフネタや車、音楽などなど
色々と楽しませて頂きましたi-179


今年も、お互い楽しい一年にしましょねi-234

新年…

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりありがとう御座いました。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

Re: 飛花ぽんさんへ」

こんばんは!v-280

正月早々に集まった仲間同士で
今年幾つになるの??」って、
忘れ去り、、自覚症状のない年齢の現実にフラッシュバックさせられましたv-12v-356
2~3日中に再び記憶を消去しないと(爆笑)v-8

Re:Swith-Onさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ水津さんの朗らかな笑顔に
いつもエネルギーを頂いています。
おおきに!」v-290

v-457本年もどうぞ宜しくお願い申し上げま~すv-457

Re: 新年…

モモユニさん、
「明けましておめでとうございます」v-286
今日はワンコの散歩コースにある神社で初詣をしようと思ったのですが、
珍しく入り口に「本日、犬連れのお客様はご遠慮ください
ですってv-12
ポケットに小銭を忍ばせて「おみくじ」を引きたかったんですがね…

本年もどうぞ宜しくお願いしま~すv-286

Re: あっじぃさんへ

年賀状を出しに行ってガックリv-292

3時半集荷のポストで…
年賀状を握りしめた俺、、、、
100メートル手前で郵便局員がポストを締めて車に向かう。。。

「すみませ~ん!!ちょっと待ってください!!!!!」

聞こえたくせに走り出しやがんの(笑)v-8

世知辛いねぇ~
終電を逃した感じでしたよwv-356

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
年賀状良いですね~

No title

あけましておめでとうございます。ハチ親父です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(いつも読み逃げですみません)

Re:ガングロラムぱぱさんへ

明けましておめでとうございます。正月から好天続きで良いですねv-278

> 年賀状良いですね~
↑ ありがとうございます。
けっこう「あんちょこ」に作ったのですが、
上手くできたみたいですv-290

今年のチャリティコンペ
5月16日(月曜)に決まりました。
(早いですよね)

事前にお仕事、
手回しできて参加で来たら良いなぁ~v-286

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-353

Re: ハチ親父さんへ

v-457明けましておめでとうございます。v-457

お忙しい中、、いつもありがとうございます。
相変わらずに「のらりくらり」頑張ってますよw~v-8

本年もどうぞ宜しくお願い致しますねv-218v-17

No title

あけましておめでとうございます~(^^)
僕の地元ではいまだに
メラメラお炊き上げしてますよ~
今年もよろしくお願い致します~

Re: itm.takaさんへ

明けましておめでとうございますv-290

焚火の話は僕も正確には条例も法律もわかりませんが、
やっぱ「都市伝説系」かな??(笑)v-356

その割に庭の広い家が自宅に簡易焼却炉を作って、
煙をバラまいているけどねv-8

明日の金杯、
去年は雪だか、
開催中止やら、、、
お馬さんもリズムを崩して、
おいらもスタートダッシュを決められなかったけど…

今年は出遅れないように、
ソコソコ好位に付けて頑張ろうっとv-17

本年もどうぞ宜しくお願い致します。v-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ