2015年、成績発表

IMG_3032.png

回収率93%
去年とほぼ同じで、
2年続けて100%回収に失敗です

春のクラシックが絶不調だったのを、
秋の陣で盛り返した感じですか…

兎にも角にも有馬記念等の取りこぼし
買える馬券を逃している甘さなんだろうなぁ~

しかし年間、
マイナス4万8千円と言うと負けた感じがしますが…
月に4千円、週に千円で遊ばせてもらったともいえます
僕の遊びの中では一番お金のかからない類ですね

IMG_3033.png

競馬場別では得意の府中がさっぱり
京都も良くありませんでしたねぇ~
新潟阪神に助けられました

騎手別に言うと…
デムーロさんを追っかけていれば…

IMG_3034.png

意識はしませんでしたが、
岩田騎手を一番買っていました
そこが66%じゃねぇ~
あと、、、横山典さん、、、、

来年は金杯からスタートダッシュを決めたいモンです

回収率100%じゃ目標値が低いかも知れない
120%に引き上げて頑張ろうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
有馬は惜しかったですね~
的中したかなと楽しみにしていたけど 
年明けの金杯?で頑張ってください(笑)
僕はオグリの有馬が最後の馬券でした
その時に的中したんだけど 赤でしたね~ (^_^;)

来年もよろしくお願いします 
では 良いお年を!

Re:bongoさんへ

こんばんはぁ~
今年一年有難うございましたv-286

馬券の買い方にも「鉄則」があって、
今回はソノ鉄則を守らなかったバチでした(笑)

来年は中村選手の活躍と、
ゼルビアの更なる躍進を願って金杯から頑張りま~すv-353

良い一年でしたね♪

競馬はちんぷんかんぷんなので、好成績に見えるけど。。。?

直感馬券師さんの2015年は、とても元気な一年でしたね♪

2016年も、引き続き良い一年でありますように。。。

明日からの来年も、またよろしくお願いします^^/

No title

せべ哉♪
競馬はさっぱり分からんけれど
回収100%という
欲のない設定がいいんだろうね。

来年も、おいしい物を食べて
運動して
楽しく快適に暮らしてね。

今年、ありがとう。

No title

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

Re: 良い一年でしたね♪

アイリ~ンママ、ご無沙汰しています。
本年もいろいろと有難うございました。

成績表
JRAは売り上げの75%を配当に充てていますので、
基本75%がチャラの成績ですからけっこう満足しています。

サッカーのTOTOくじや宝くじは50%ですもんねv-12
国立競技場の建設費を「トトクジ」便りなんて話を聞くと暗い2016年ですが、

なんとかポジティブに頑張ろうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。v-22

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちは、
早いもので大晦日ですねぇ~
1年間アっと言うまでしたが「有難うございました」

競馬とスポーツが「生命の糧」??
欲張らなくても元気をもらえるだけで満足しておりますv-8

今年は2回も怪我してバレーはイマイチでしたが、
とてもハッピーに過ごせました。
みなさんのおかげですv-17

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。v-22

Re: あっじぃさんへ

こちらこそ1年、有難うございましたv-19

愛車のミニクーパー
仕上がっていく様が面白かったですよw
最後にゴルフの練習が出来たのもよかったですねv-290

来年もどうぞよろしくお願いいたします。v-457v-496
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ