お台場

有馬記念、、無念の極み??(笑)
タラレバではなく、
リアファルに故障が無ければキタサンブラックより、
上位でゴール板を迎えたと確信しております

しかし競馬というのはこう云うモノですね…
ジャパンカップではサウンズオブアースが不利
不利や故障という不確定要素が面白いんだろうなぁ~

そんな事を考えながらベイブリッヂをドライブ
通常、流れていれば高速で30分の所ですが、
年末の夕方、日曜日、、、
О型の僕でも1時間余裕をもって家を出ました(

IMG_2989.jpg

だいたい目的?
ライブならライブ会場しか行かない僕ですが、
意外にも早く着いたため、
滅多に行かないロッテリアで休憩。。。
マックより高いし、、、小さいのでビックリ
外人だらけのお台場で、、、
観光客は驚くだろうねぇ~

アメリカのファミレスで注文した方なら分かると思うけど、
日本の感覚でオーダーすると
アンタそんなに食えんの!?やめときなさい!!」と諭されるし(

しかし、、、ロッテリアにもイイトコが、、、
中身のハンバーグに肉の味がした(

あと、、TOYOTAのアンテナショップがあるんだね~

IMG_3008.jpg

ここは外人でも日本人でも堪能できる。
世界のトヨタ

IMG_3009.jpg

新旧の車の展示や、
レースカー
技術の解説、、等々、、、
見どころ十分
ここは大人同士でも子連れでも楽しめること間違いなし

レースカーは別だけど、
現在販売中の車には全車シートに座れました

ただクラウンのフロントマスクはねぇ~

IMG_3019.jpg

東京に生まれ育ち、
神奈川で暮らす僕でもお台場豊洲の夜景には酔いしれる
この写真はZep東京から撮ったものですが…
ベイブリッヂをお台場から芝浦に渡る時が最高で、、、
これが東京だと呟くね

IMG_3015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キッズパック(笑)

オイラなら外国のバーガーショプでキッズパックで十分だわ~(^-^)

No title

年納めの有馬は、いけませんでした。
以前コメントしたキタサンブラック=来た3ブラックは、今回も的中(笑)
しかし、今回はゴールドとブラックのカラーリングで攻めましたが、ゴールド違いでした(泣)
フォーメーションに組み込んだ オッズ上位4頭の内、1頭しか来ないとは!

あまりやらないG2、G3ですが、
直感馬券師さんのご意見と、実績に同感し、
今年は大いに参考にさせていただきました。
来年もよろしくお願いします。

Re: キッズパック(笑)

銭右衞門さん、こんばんは🌠✨
僕はマックでも二個注文しないとタラフクにはなりません(笑)
ロッテリアは更に小さくて参りました💦
ウチの近所だとフレッシュネスや佐世保バーガーが高いけど、
一個で済むのでそっちに入りますが、
どちらかと言うと少数派ですね〜😥
やっぱり大きさより単価なのでしょうか?😜💧

Re:さあんチャキじじさんへ

こんばんは😃
有馬記念、予想通り前残り2頭、中段から1頭の決着になって、
選んだ馬がマリアライト以外は全部来て取れないんだからガックリです💧
来年ゴールドアクターとマリアライトは使うレースを間違えなければ、
相当活躍しそうですね👍
ゴールドシップの引退に世代交代を感じた年末になりました😅

来年も競馬を楽しみましょう?
宜しくお願いします🙏
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ