打ち納め…

 IMG_2982.jpg

今年最後のラウンドは、
12月22日。
師走で年の瀬、
超混雑の高速で往復6時間のドライビングをしながら、
1年で一番お世話になった大利根カントリー倶楽部へ行ってきました。
天気が良く張り切り過ぎたのか??
スタートしてから間もなく吹きだした突風にやられたのか??
スコアは今月ワースト(笑)

本来自然を相手にすると言うより、
自然と仲良く共存しながら楽しむ娯楽なのですが…
無意識に挑戦してリキむんだよね

何度も同じ失敗をするから飽きないのかもね

飽きない?と言えば…
道具
ゴルフクラブを僕らは大人のおもちゃと言っておりますが、
飽きっぽい人もいれば…
買った道具が全く合わないで使えなかったり…
そう言う訳でラッキーな御下がりの話

FullSizeRender_20151223144903818.jpg

不思議なことに、
試し打ちをした時にはバッチリ!!」って感じて、
コースに出てがっかりは良くあります(笑)

幸いなことに僕は鈍感と言うか…
シャフトの硬さやキックポイント等、
かなりストライクゾーンが広いので助かります
そんなモンで、、頂き物を授かりましたぁ~


どっちかと言うと見栄え重視?」

まぁ金属ではありますがウッドと言われている、
距離を出すウエポンの3本。
一番右のクリーク(5W)は軽量スティールのSシャフト。
二番目はドライバー
グラファイトデザイン社製のツアーADMT6Sが装着。
三番目は松山英樹選手と同じ、
(僕のは少し軽いですが)
ツアーADのMJ6Xが装着されています。
MJと言うのは、
松山選手がメジャー制覇を祈願して命名されたと聞いています

少し打ち込んで練習しないと自分のモノにはならないと思うけど、
300ヤード飛ぶ!」ってキャッチコピーの3W、
非常にバランスがいいコレクションのドライバー、
ともに2016年のゴルフライフに欠かせない
大人のおもちゃになりそうで~す



有馬記念、、、グランプリ、、、
Woooooooo
ワクワクするね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ新品のお下がり!
いいね~人徳だね。
道具を選ばない・・・選んでも変わらないセベ哉!
きゃははは!
使いこなしてくださいませ。

新品のお下がり…

飛花ぽんさん、
こんばんは🌠✨

おいら
何に対してもストイックに打ち込めないから
(笑)
道具に細かい人の気持ちが分からないよ😅
こだわりはあってイイと思うけどね〜👍

ホント人徳だと思う😝💦

何でも犬みたいに美味しそうに食べるからって、
食事もご馳走になるし🐶(爆笑)💦

お金を使わない天才だな😜
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ