サンフレッチェ、逆転でクラブW杯「第3位」!!!

IMG_2238.jpg

アウべスが吠えた
今までの3試合、
力みが空回りしていたのか、、
精彩を欠いていた広島のエース、、、
僕が一番勝ってほしかった相手のゴールに2点も突き刺した

IMG_2251.jpg

なぜ勝ってほしかったかと言うと…
アジア予選で浦和ガンバをコケにして粉砕したし
バルセロナには尻尾を巻いておとなしかったが、
日本戦になると危険なファールで削りに来る、、
ふざけたチームだ

広島広州、、
対照的な2チーム。
500億円と言われるチャイナマネーで、
世界的な名将を監督に招聘し、
選手もブラジル代表クラスをヘッドハンティング

広島は??と言うと…
4年間で3度のJリーグ王者に輝くも、
シーズンオフには金欠からか、
有力選手が流出
良くもまぁ日本一になるもんだなぁ~と思ったけど、
今夜の試合でよ~く分かりました

広島たたき上げの森安監督以下、
チームの結束力と、
選手たちは目立ちはしないが、
コンタクトプレーを恐れぬ勇気に漲っていました

広島の皆さんおめでとうさん!!

IMG_2253.jpg

横浜国際競技場(ニッサンスタジアム)
世界180か国以上に配信される映像に恥じない競技場だ
新国立も頼みまっせぇ~

しかしメインイベントはバルセロナ戦
どこから降って湧いたかミーハーファン
僕も観たかったけど()日本代表を無視しないでほしかったよw
解説も「あ~!!スゲェ=、、マジ???」って感嘆語ばかりで、
どこがどう凄いのか冷静に教えてほしかったゼ


競馬、、、ミルコちゃん大好き

IMG_2235_20151220200410e65.jpg

今年一番の大漁ゲット
諦めかけていた収支100%
かろうじてクリアできそうです

有馬記念も気楽に楽しめそう
軸は決めてるよ!!
リアファル×ルメール
3連複の1頭軸で15点くらい買おうっと

IMG_2230.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとさん!

セベ哉も~♪
諦めかけていた「収支100%」おめでとさん♪

3本の矢

飛花ぽんさん、おはようございます😃

サンフレッチェ、
毛利元就の言葉を実践したような
素晴らしいチーム👍
組織のあり方の見本になるなぁ〜🎌
地元のバーゲンに反映されたらイイね😜

競馬は理想的な終わり方が出来そうだよw✌️🐶

No title

クラブワールドカップも終わってみれば結局
上位3位のクラブの得点者は南米の選手だけでしたね・・・
もはや優勝は南米なのでは??
って感じでしたね(^^)
次回はぜひボカVSユーベで

Re: itm.takaさんへ

こんにちは!
確かに得点者の話には同感だなぁ〜
特にスアレスには驚いたよ😝💦
狂犬とか変なアダ名が先行してたけど、
全く守備もしないで歩いてるメッシの分まで走ってましたね😅

一方で歩いてるメッシも、
ボールを持ったら決定的な仕事をするし
南米恐るべし😱

是非とも次回はイングランドやイタリアのチームが勝ち上がるとイイな✌️
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ