朝日フーチュリティステークス GⅠ

 昨日位からやっと疲れが抜けてきました
今週は2回
先週から数えると、1週間で3回もゴルフをしたので、
想像以上のダメージが残ってたよw~

寒さも手伝って、、ワンコの散歩も手抜き気味

金曜は忘年会ラッシュでした。
3件も重なりましたが、
一番楽そうで、飲まなくて済みそうな宴席に出席
若いころなら掛け持ちハシゴなんかもしたけど…
夜はおとなしくしてたいよね(笑)


さてさて、、、
土曜の競馬、、またダラダラと中山の9Rから、
6レースも買ってしまいました

IMG_2945.jpg

7000円入れて延べ8000円購入
6打数3安打で9120の払い戻し
馬名と騎手と閃きで軽く買ったのが当たり
熟考し勝負したターコイズがハズレ

朝日FSは最初のイメージONLY、深読みなし(笑)
本来なら僅差の3番人気が濃厚だったイモータル武幸四郎騎手が可哀想だなぁ~。。。
5番人気で単勝15倍だって
この人が大仕事をやるときってこういう時だからご注意

リオンディーズ
エアスピネル
イモータル
ショウナンライズ
タイセイサミット
ユウチェンジ
シャドウアプローチ


ヒントはMデムーロ騎手のチャンピオンズカップ
牝馬のGⅠ馬を史上初で記録しました
キャリア1戦馬をGⅠ馬に輝かせる可能性は大だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直感当たりましたね。
おめでとうございます。

筋書きのあるドラマなら、
武豊が優勝して歴史を作るところですね。
それにしても、デムーロすごいですね。

私も3連複ですが、なんとかゲットしました。
現在、ボートの方が
住之江で賞金王シリーズを開催しているので、
それほど、突っ込めませんでした。

Re: さあんチャキじじさんへ

こんにちはぁ~v-278
3連複ゲットおめでとうございますv-353
ボートもやられるんですねぇ~

そうは問屋が卸さない 
JRAにも私にも当てはまりましたv-356

今年一番の高額払い戻しなのに贅沢ですが…
買う寸前にJRAの筋書き馬券も追加したり、
当たりもしない宝くじWIN5に手を出したり…
当初の予定より半分近く配当が少なくなりましたv-292
やっぱどこかでヤククソも出さないとダメな時もありますねv-12

JRAも武さんに絶好枠を与えたり、
ムーアとルメールを騎乗停止にしたり…
「さあ!勝って下さい!!」って、
ミエミエが嫌な感じで、、、
まぁ計算通りにはいかないですよね(笑)v-8


有馬もゴールドシップに7~8枠をプレゼントしたら怪しいです。
僕はリアファルを3連複の軸で買いますが、
勝つならゴールドアクターかな?と思う。
(半信半疑)

アナウンサーが
「ゴールドからゴールドにタスキが渡ったぁぁぁ~~~!!!!」
なんて絶叫が絵になりそうですしねv-22

アナウンサーの絶叫

競馬を始めて間もない
ほとんど直感で 馬券を購入していた頃

競馬の実況放送で ゴール直前のシーンを思い浮かべ、
アナウンサーが絶叫する馬の名前を想像し、
馬券を購入していた時期がありました。

語呂が耳にしっくりする馬をチョイスすると、
嘘みたいに 当たる時期がありました(笑)

さあんチャキじじさんへ

こんばんは!v-280
僕は今でも人間の第六感ってヤツを信じています。
ホント知らぬ間に浮かんだり閃いた事を重要視するんだけど、
最後の最後に弱気の虫と理性が邪魔したり…
競馬は面白いですねーv-290v-356

朝日はデムーロがずっと外を回わすシーンと、
武さんが2位で俯向くシーンが浮かんだもんなぁ😅

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ