日本シリーズ&AJC

ロッテの優勝で終了いたしました。。。

最終戦の雑感を少々

まず、解説者の金村さんが
「井端の打順降格は
「相手が嫌がる1~2番だったのに…」
って意見には異論で、、
結果的にも清水選手の2番はハマったと思う

井端選手は極度の打撃不振で、、
守備にも精彩がありませんでしたね
決勝点を奪われるきっかけになった今江選手の
2塁への進塁は「和田選手にエラー」が付きましたが、、
通常の井端選手なら後ろにそらさなかったと思います。

逆に、森野選手の怪我が想定外
イレギュラーだったものの、、
勝負の分かれ目河原投手の継投ではないでしょうか??

私は6対2のリードを守りながら逃げ切る作戦しか、
ドラゴンズの勝ちは無いと思っていました
あの場面は「絶対に打たれる」と、
直感がうずきました

あの見事な「ロッテの応援

音量では地元ドラゴンズでしたが、、
高校野球で聞き飽きた、、
山本リンダの“狙い撃ち”と、
大リーグのインディアンズばりの
太鼓&歌の応援
特にランナーが出て、チャンスになると響くサウンドは、
敵地アウエーを跳ね返しましたよ
本当に26人目の選手になっていました

とにかく「おめでとうございます


日曜日の競馬の報告は3打数2安打
府中のメインでは3連複の万券を獲らせてもらいました
疑いながらもジャミールから馬連、、
トーセンジョーダンと2頭軸の3連複で勝負しました。
コスモヘレノスもプンプン臭いましたし…
読みはバッチリでしたヨ
(トリビュートをバッサリ切りましたし…)

みやこSも馬連を獲りました
トランセンドから馬連を8点。
勝負馬券→⑦オレンジ、⑨後藤さん、⑩シャトル、
押さえ→④エンブレム、⑥ライナー、⑫アキュート、⑭ロミオ。。。。
完全な「ガミ」(笑)

福島は⑦と⑭を軸にしましたが、、
「かすりもせず」ハズレ

しかし2日トータルで、軍資金は2倍になりました

JRAーVANの「予想の達人」は順位を落としています。
3連単を当てられないのが原因です。
AJCジャミールが1着なら相当順位を上げれましたが

来週また頑張りま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ