全体的にはツイてた2015年!?

IMG_2185.jpg

恵比須
僕は縁起物が大好きで、
こう云うおめでたい絵も大好きです
スマホの待ち受けに最近しました

縁起を担ぎすぎるので、
裏を返せばメンタルが弱いのかもね(

とかなんとか言って、、
まぁまぁツイてる人生を送っています。

おかげさまで競馬も100%の収支は微妙になりましたが、
1年間の遊び代としては安いモンだったし
ゴルフも毎回楽しく、、仲間にも天気にも恵まれました

昨日のゴルフは熊谷にほど近い
太平洋クラブ江南コース
今年の日本プロ開催コースでした

数日前からの天気予報は微妙で、
曇り時々雨
朝の練習場でも雲行きが怪しい感じ

IMG_2211.jpg

しかしながらスタートして間もなく、
お日様の登場
思い切り暖冬…
と言うより暖かな晩秋 

IMG_2207.jpg

このコース、
真っ平らでフラット、、、
コースは整備され凄く綺麗
グリーンも転がりが良く、
10.5フィートで「ス~っとボールが伸びる」 

もの凄く快適にラウンド出来ましたが、
スコアはイマイチ
44・4488
1ホールでの大叩きが2回も
に縁があった日だったのかもね(笑)

夜の忘年会が減少傾向にあるけど、
仕事の都合が付けば、
忘年もゴルフの方が健康的でイイもんだ

昼食は大好きなマグロの赤身漬け丼 

IMG_2212.jpg

クラブハウスX'mas仕様になっていました
とは言っても、、
ウチの近所
競ったようにイルミネーションを外に向けて点灯させていたお宅も、
どんどん目立たなくなり、、
師走もクリスマスも感じない暗い住宅街 

IMG_2213.jpg


アベノミクスが実体経済に絶対、、、反映されていないな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ