ニッポン、強ぇぇぇ~!!!!

 12月13日(日曜)
サッカーは世界クラブ選手権
1回を勝って、、やっと一緒の土俵に乗れたサンフィレッチェが、
アフリカ王者相手に爆勝
3対0
これで16日のリバープレート(アルゼンチン)戦へ駒を進めた
広島の皆さん「おめでとう!」

香港の競馬では日本馬が大暴れ
マイルGⅠではモーリス
2000mの香港カップではエイシンヒカリが…
見事に世界の列強を蹴散らせました
これから日本のセリはどんどん高値が付いていくかもです
アラブの石油王や香港の華僑が乗り込んで来たら、
パチンコ屋系企業がいくら暴利をむさぼっても対抗できないでしょうね(笑)


日本の競馬(直観さんの場合…)
2週にわたって土曜勝ち日曜負けの膠着状態
来週は頑張ります

と言うわけで…
夜食はラーメン (笑)
小金井の鶴亀さんに行ってきました。

IMG_2918_20151213235125e37.jpg

和風なネーミングのお店に看板メニューは台湾

IMG_2921.jpg

台湾の人に聞いてみたいけど…
これが台湾風でしょうか

IMG_2920.jpg

価格はリーズナブルで量がしっかり
僕は台湾風つけ麺を頂きました

IMG_2922.jpg

ちょっと担々麺風で辛かったけど…
大盛りがサービスで超満腹に
麺が特徴的?
太くて色が黒っぽい

IMG_2923.jpg

来週の爆勝に向けて直観を研ぎ澄ませましたヨ(笑)


明日は早起きで忘年ゴルフ第3弾
埼玉遠征で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしは名古屋人なので、台湾ラーメンといえば
台湾ラーメン発祥の味仙ですが

台湾には存在しないと思います(笑)

Re:あっじぃさんへ

おはようござますv-281

「ですよねぇ!?」
私も台湾と言えば、
たまプラーザの「台湾小皿料理」のお店によく行きますが、
あまり「辛い」フードのラインナップはありませんv-356

確かメインのラーメンは
「白湯」系だったような気がしますv-292

No title

(直観さんの場合…)膠着状態!
ぎゃははは!
あ、笑っている場合ではない?
来週は、この台湾ラーメンの辛さに神経研ぎ澄まされて
ええとこ狙いなさい。

サッカー勝ったね。
アストラムラインも、駅構内にあった
サッカー場前の案内表示板を
今、オークションに出しているよ。
便乗か?乗り物屋だけに。

飛花ポンさんへ

こんにちはぁ~v-278

膠着状態の最大原因は「欲」ですな(笑)
土曜は無欲に楽しめるのに、
買ったお金を何倍にしようとか…
計算しだす日曜になってるんだv-8

ま、それも楽しんでるんだけど(爆)


アストラライン
ウィキペディアで調べてみたよwv-496
地元の大企業が出資元なんだねv-353
その看板を売ろうとしているんだぁ~???
変な国になったな「ニッポン」v-356

広島戦よりバルセロナ戦がプラチナになるのも信じられないし…v-12
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ