イオンのPB(プライベートブランド)

IMG_2186.jpg

今夜からサッカークラブワールドカップが開幕した
横浜大阪でしかやらないんだね
開幕戦のスタンド、、
空席が目立ってた…
行けばよかった


そう言えば…
ラグビーの協会体質がこんなにも変わったのか
テレビを点ければ五郎丸さん
俺たちが若かりし頃、
ミスターラガーマン
オサレな平尾誠司さんが、
男子専科のモデルになった時の大騒ぎが思い出される


私はイオンの回し者じゃないが(笑)
安いねぇ~
PBの商品。
レトルトのカレーが53円
それも美味しい
企業努力もここまでくると拍手ものだね

驚きはペットフード
今までは安かろう悪かろうな商品が目立ってた
着色料まみれ??
ウンチを見ると一目瞭然だった

イオンのドライフードとチャム缶は食い付きも良いし、
便通よし、、ウンチの色、形、固さ、臭い、、、
全て良し
価格も驚き

4匹もいる我が家では助かること間違いなしだぜい


IMG_2182_20151210190415282.jpg

サントリーのEPADHAが当たった
もちろん暫く勧誘のメールの嵐だろうけど(笑)
効果が感じられれば続けるよね
ゴマは比較的に摂取しているつもりだけど、
青魚は食べる機会が少なくて、、EPAはぜったに不足しているよw~


さてさて競馬
今週は香港で世界の一流ジョッキーが集い、
日本で荒稼ぎをしている猛者も出張だ(笑)
鬼の居ぬまにGⅠジョッキーになるのは誰でしょう

今のところ岡山のあんじゅさんに因み、
デンコウアンジュ川田が本命で行くつもりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベ哉♪

相変わらずジュラは笑点の大喜利寝?
寒くなったよね。

そうか、イオンのペットフードは優秀か。
今度買ってみようかな。



No title

そこでごろ寝している子たち
タラフク食べさせてもらいなよ。


そうそう、ゴルフ場で買って貰ったという
赤い、オフィシャルウインドブレーカー
似合っていたわ!

プロフィール画像より若くなっているよ。

Re:飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-8

イオン
ニャンコのドライフードは、
2キロか2.5キロだったと思うけど、
368円だったかなぁ…
そんなもんだよv-283

スーパーなんてみんな同じ?
って思ってたけど、
けっこう価格が違うんだねv-356

コンビニのPBはそんなに安くないもんなぁ~v-292



プロフィール写真、、、
5年前だよ(笑)v-208
そろそろトップの画像も変えようと思ってたから、、、
プロフィールも替えようかなぁ~v-218v-17


こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんばんは

鬼頭千春さま、
コメントありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv-22

Re: 飛花ぽんさんへ

「ガセネタ」訂正ですv-16

ペットフードの値段、
気になって確認してきました~(笑)

ワンチャンのが「2.5キロ468円
猫ちゃんが「1.1キロ368円」だったぁ~v-356

でもユニ・チャームの安値のフードよりだいぶ安いよんv-353v-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ