チャンピオンズカップの回顧

 チャンピオンズカッ、、、外れた…
またまたデムーロの雄たけびと、
外人ジョッキーのワンツーが印象的だった

しかしポイントはもう一人のガイジンジョッキー
「H、ボウマン
オーストラリアのナンバーワン騎手だ。
技術で言えばデムーロさんに引けはとらないと思う

彼が日本代表ユタカタケに注文をを付けちゃったねぇ~

武騎手が逃げれば毎日王冠エイシンヒカリみたいに、
だれも競りかけずに独り旅が濃厚だと、皆が推測したんだよね~
観る人から見たら八百長にも見えるかもしれないけど、
暗黙の互助会は存在するし

ボウマン騎乗のクリノスターオーも調子が良かったんだろうな
レースを引っ張る先行集団は共倒れ

結局、好位置でレースを進めた馬の最上位が、
ホッコータルマエの5着
それも競馬だよねぇ~
甘かったかも…

残すところGⅠ競争が4レース
3つは獲りたいな




FullSizeRender_20151207194540600.jpg

先日(11.09)行われたチャリティコンペの模様が、
ゴルフ月刊誌EVEN」(イーブン)に掲載されました

この雑誌…
婦人誌ではヴァンサンカンのような洒落てて綺麗な本で…
ゴルフ界ではゴルフダイジェストという雑誌が、
通販やゴルフ場予約などで有名だけども、
記事は「グルメ、レッスン、ギア紹介」と垢抜けしない(笑)
ダイジェストとは対照的にオサレファッションが全面です

IMG_2891.jpg

直観馬券師さんも映りこんでいました
オレンジピン) 


さてさて明日は忘年ゴルフ第二弾
明後日は残り2日になったバレーボールに行く予定です。
2か月体をいじめていないので堪えられるかどうか…
自信はないけど怪我がないように頑張ろうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直感馬券師さんも、他の方と同じく
画になる方ですなぁ~i-234

No title

おお~~~セベ哉だ!

質素に出来る訳ないじゃないね~。
6万人動員だって?
やっぱり根強い人気だね。

一緒に居るセベ哉も
芸能人オーラが出ているよ。

Re: Switch-On!!さんへ

「こんばんはぁ~v-280
ありがとうございます!」

左手にピン(旗)を持って、
セカンドキャディサンですね~まるで(笑)v-8

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんはぁ~v-281
みんな優しいなぁ~ヨイショでも嬉しいヨwv-286

もう来年の開催日時を決めたり、
河村さんのスケジュールの中心はゴルフでした(笑)v-8v-356

No title

マイナンバーに登録して当局に個人情報を監視されるのも
マイナンバーに登録できない不法入国者も
どっちもコワイ気がします(^_^;)。。。

Re: mobicさんへ

こんばんは〜🌠✨
ニュースを見ていて犯罪者の殆どが住所不定😱
そんな人たちが日本全国にどれ位いるか調べてほしい💦

僕ら一般的で普通の暮らしをしている人は監視対象にはならないと思うよ。
お決まりの天下りに国家予算からボーナスをチョロまかす大義名分のマイナンバー?😅

一番怖いのは
なりすまし?
知らないウチに自分がもう1人いたら恐ろしい💧
偽造が心配だなぁ〜

ま、それが自分になる確率は宝クジ級だと思うけどね(笑)😝💦
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ