チャンピオン

IMG_2168.jpg

広島の皆さま! おめでとうございます
毎年~毎年、、選手を育てちゃヘッドハンティングをされるサンフレッチェ
Jリーグの年間王者を勝ち取りましたぁ~
いやぁ~良いチームです

今年の優勝は特に意味があるんですよねぇ~

FIFA世界クラブ選手権が日本で開催されるために、
開催国枠で出場できるからです
出来ればACL
アジアを勝ち上がって2チーム出場してもらいたかったのですが、
贅沢を言うのは止めておきましょう

キャプテンの青山選手が効いてました

IMG_2163_20151205233711253.jpg

最近、日本代表に呼ばれていません
ハリルホジッチ監督には今日の活躍がどう映ったのでしょうかねぇ~
それにしても上位3チームによるプレーオフ。
かなり熱い試合で観ている方にはたまりませんが、
1年通してこのファイトはキツいかな…
ACLを見ているみたいだもんな

選手が熱くなりすぎて、
レッドカードが出る確率が1年で1番高いとか



サッカーがチャンピオンシップなら…
競馬はチャンピオンズカップ」 GⅠ
秋のダート王決定戦だ

軍資金は土曜日にこさえたので

IMG_2157.jpg
 (金鯱賞

14000円を全額、、突っ込みます
本命は3番人気のホッコータルマエ 
最近ちょこっと集中力が心配ですが、
3着は外さないでしょう
ノンコは砂が湿ってでこそだと思うので「押さえ」で

ホッコータルマエ
コパノリッキー
ナムラビクター
ローマンレジェンド
ノンコノユメ
△ガンビット


以上! GOOD LUC 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいチームでした
寿人にしても 青山にしても なぜ代表じゃないのかね~
 

Re:bongoさんへ

こんにちは~
代表の招集って、、
やっぱ本田と香川を中心に組んでるんだと思うv-356
だから彼らとの相性やプレーのし易さを重要視しているような気がします。

本田が「俺様」を発揮するには、
自分より年上が「目の上のたんこぶ」になちゃうのかと…

岡崎、大久保、寿人さんって、
ボールを保持するトップと言うより、
飛び出すタイプ??
「守備を含めた献身とスタミナ」で、
岡崎選手が選ばれているんだと思います。

ホントは背が高く
ヘディングを落とせたり、
キープしながら2列目にシュートを打たせる「トップ」
をまだ模索している??

僕なら本田トップで2列目に香川、柿谷、宇佐美、岡崎、乾、武藤あたりで、
コンディションが良い選手を3人使って、
ボランチは長谷部を外せないので、
スルーパスを通せる能力なら青山選手の方が柏木より守備も含めて上だと思っています。
シンガポール相手に出来るプレーと、
韓国や中国に出来るプレーと違いますからね~v-356
長谷部のバックアップには今野とか?
細貝とホタルもベンチ入りさせます。v-290

No title

せべくん♪
勝っちゃった!

エディオン、まあまあ近いんだけれど
行けなかったわ。

この会場がアジア大会に使われた時
オープニングセレモニーに、県内の幼・小・中・高生
みんな駆り出されたんだよ。
懐かしい場所での優勝~。

Re:飛花ポンさんへ

おめでとうさん!!

野球もそうだけど、
サッカーも選手をどんどん引き抜かれる広島には「頑張ってもらいたい」
って、、ホントに思うんだv-17

来年のアジアはもちろんだけど、
今月の世界クラブ選手権でも「広島旋風」を巻き起こしてほしいv-91

さみしいのは試合会場が東京、横浜、大阪に限定されること?
トヨタがスポンサーなんだから名古屋でも試合してほしいし、
広島や大分でも良い競技場があるのにねv-353
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ