第35回 JAPAN CUP 2015

 この季節になると思い出す方がいる…
鹿児島の地方WEB新聞の創刊者ヒロジ~さん。
大の釣キチで競馬愛好家。

クリック!!☆ ⇒ hirozy 釣り~りんぐPaper

一番下の方に私のツイートが掲載されている。
奥様が引き継いでいてくれているのだろう

私がブログを書き始めて最初のころから仲良くしてもらい、
なぜかNHK鹿児島のニュースや釣りニュースに並んで、
直観馬券師のブログが掲載されていた

今は帰らぬ人となってっしまったけど、
忘れられない人だ

かなり時間も経ち
やっと報告させてもらう気になった次第です
ご冥福をお祈りいたします

hirozyサンのためにも
スマッシュヒットを報告したいジャパンカップ 

japancup2015.jpg

見解、、1番人気のラブリーデイ
買わないわけにはいかないが、
去年の11月から1年で10レースも走ってる。
それも全レース本気モードのガチンコ
天皇賞でズっコケる予定だったんだけど…
まだ頑張ってるんだよなぁ~
本当にタフ
調教も軽い。
陣営も一抹の不安があるんじゃない?
ただ軽くしたことで体重も落ちていないし、
激走するチャンスはあると思うけどネ。

逆に心配なのはミッキークイン
調教は攻めてきた。
ただ体重は落ち、輸送もある。。。。
当日の馬体重に注目だ
ロックシンガーのように研ぎ澄ませてソリッドにしてきたか?
秋華賞が目一杯の勝負だった様な気がするな…

ショウナンパンドラも調子は良さそうだけど、
なんか距離がギリギリな気がする

やっぱポスター通りガイジンジョッキーでしょ(笑)
先週同様にデムーロさんに乗っかるよw
あとは体重の絞れたラストインパクトのライアンムーア
狙いたい馬が偶数枠に多い

サウンズオブアース ⑩
イトウ  ⑭
ラストインパクト  ⑥
イラプト  ⑧


ん~3着までに日本人ジョッキーも入るよなぁ~
△ラブリーデイ  ①
△ゴールドシップ  ⑫
△ミッキークイン  ⑪
△ショウナンパンドラ  ⑮
  以上



本日の競馬で軍資金を軽く増やすよん
東京11R キャピタルステークス
シェルビー
ヤングマンパワー
ミッキーオリビエ
ダノンメジャー
グランシルク

京都11R 京都2歳ステークス
ケルフロイデ
ロライマ
キャノンストーム
リスペクトアース
ドレッドノータス

 GOOD LUCK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ