マイルチャンピオンシップ回顧と「3日間開催」

パリのテロ事件を受けて、
安保理常任理事国の5か国が立ち上がる
ロシアと中国までがシリアの空爆に参加だって

最近開き直って極左をアピールしているテレ朝も、
日本はどう協力していくのかだとぉぉぉぉぉ?????
戦争法案とか造語をを掲げつつ、
翁長と中国のサポートに回ってるだけじゃなかったんだね~

赤軍派で国際指名手配された重信の娘メイを、
ジャーナリストとしてクローズアップ????
ロシアや中国が誤爆しようが子供を殺害しても称賛しそうだな


IMG_2890_201511221954461dd.jpg

モーリスは強かったなぁ~
好きな馬なのに、、
またもや軽視して配当も少なかった

IMG_2887.jpg

1番3着までの馬券圏内を確保できそうな「フィエロ」を3連複の軸にして、
5頭に流しました
勝負馬券は…
①ヴァンセンヌ ⑮ダノンシャーク ⑧サトノアラジン
ディープで独占をイメージしました

結果はムーア騎手の手腕と、
乗ってる蛯名騎手の根性にアラジンが屈し、
ハナの差の4着

IMG_2888_20151122195443ddc.jpg

白ピンが1着、
以下黄色、赤、青、緑の順…

ワンちゃんの散歩でも、
テレパシーか?リードを伝わるエナジーか??
飼い主の不安や精神状態を反映したりするけど、
お馬さんも一緒
2着の黄色フィエロのポジションから
こじ開けてくる覇気
デムーロ騎手って凄いと思った

若干、秋の陣はルメールが弾けてこないけど、
この3人でジャパンカップ有馬記念も奪取する気がするな

IMG_2893.jpg
(世界のGⅠをまたにかけるムーアは別次元)

IMG_2886_20151122195442465.jpg

さてさて、、、連休により競馬は3日間開催だ
土曜日マイナス2000
日曜日プラス6000円

意地でも勝負するよん
府中のメインは2歳戦だからにモノを言わそう
本命は出遅れ癖があるものの、
異次元のエンジンを搭載し、
デムーロ騎手が惚れ込んだロスカボス

対抗は最近ビッグマウスが目立つ、
岩田騎手のアグレアーブル

3番手はローテーションが詰まっていなければ、
もっと評価の高いキラージョー

以下マイネルラフレシア
宇宙人横山騎手のテン乗り期待でハレルヤボーイ
⑧ ⑨ ⑩ ⑪ を押さえます。

GOOD LUCK 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ