土曜の競馬、同窓会、マイルチャンピオンシップ

IMG_2881.jpg

 土曜日の競馬…
なんとなく5レースも買ってしまった
5打数2安打
金額を少なく抑えたレースが当たり、
突っ込んだら外すアンバランスだったので、
マイナス2千円
軍資金は増やせませんでした


夜は年に一度の中学バレー部の同窓会。
10年来、同期だけだったのに、
今年は人数が増えて知らない人も

話しかけられて分かる??」
誰だっけ!?」と交わした会話の主は先輩で大失態
優しい先輩だったので怒られませんでしたが、
人数が増えるのも善し悪しだね
だいたいしょっちゅう会ってる友達と会話して終わり
なんだかなぁ~


では、、明日の競馬の結論
枠順と帽子の色で買うことを決めていたので、
オレンジとピンクを控えめに…

フィエロ
サトノアラジン
イスラボニータ
ダノンシャーク
ヴァンセンヌ
モーリス
ケイアイエレガント

GOOD LUCK!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セベくん。

あはは!
レースとワンちゃんの散歩は一緒。
そうだよね、意思の疎通が必要だよ。

先輩に向かって誰だっけ?
これこれ・・・今からはもっと誰だっけが増えるよ。

Re:飛花ぽんさんへ…

おはようございます✨

同窓会の席で会わなければ、
電車で目の前に座っても気付かないよ〜😝💦

その先輩は高校も一緒にバレーをやった方だから、
長い時間を過ごしたし、
先輩は細かい会話までけっこう覚えてたなぁ〜😱
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ