昨日の出来事とマイルチャンピオンシップの妄想

 11月19日(木曜)は…
小田急線の成城学園前駅にてランチミーティング
高校生の頃にたむろしていたトコです
久しぶりに行くと、
あの頃のままの店舗や、
がらりと変わった街並みに、
時間を引き戻される感覚だったなぁ~。

楽天の社長を三木谷!!」と呼びつけにするほど、
ある意味有名なお方に、
いろいろ指南していただきました

食事が終わると散歩に付き合ってくれない??」と頼まれ、
駅から15分ほど離れた東宝スタジオを通って

IMG_2872_201511200644089ad.jpg

家電量販店へ…
50インチオーバーの4kテレビの最新型を拝んで外へ出ると、、、、
駅からさらに離れて歩き出しました

そう言えば腕にはアップルウオッチ??
「あ~テレビを見たかったんじゃないんだ」
「健康のためのお散歩に付き合ってる」

と気付くまで時間はかかりませんでした

雑談を交わしながら2時間
7~8キロは歩いたでしょうか…
岡本太郎の美術館に辿り着く
聞けば1日2時間がノルマらしい

ゴルフでは1日15キロほど歩きますが、
舗装の道路を歩くってけっこうキツいね(笑)


さてさて、、、
日曜のメイン競争、
枠順が本日発表される

気持ちの中では2頭に決めています
両馬とも速いペースでも、
遅いペースでも高いパフォーマンスが期待される。

今回は枠順に拘っている。
優勝馬は4枠、青い帽子。。。。
後に続くのは3枠5枠6枠 辺りが浮かぶ
青い帽子が似合うのがフィエロ
黄色がダノンシャーク
モーリスが赤か緑…
イスラボニータは黒かな

枠順にもよるけど、
隊列はラストインパクトが先頭でモーリスの援護。
2番手はケイアイエレガント
(この馬も内枠なら激走の予感)
レッツゴードンキなど好位に付けたい馬も多いので、
ペースは速めになるでしょう

やっぱフィエロとシャーク決着が濃厚
雨が降ったり、枠順が想定外なら考え直すけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ