世界野球、プレミア12って!?

 ん~、、、、
ゲーム会社を冠スポンサーに付けて、
メジャーリーガーを締め出し、
東京ドームの最終戦まで進出することが至上命題って言うのは推測できたけど…

アメリカの3Aの選手も、中米のアマチュア崩れも下手過ぎて最悪だなぁ~
日本だけオールジャパンで、
視聴率がとれそうな選手を揃え、
中畑、スマップ、槙原と準備は完璧に盛り上がってる

台湾の天然芝グラウンドって言うのが多少は見どころがあるけど、
大リーガーが見たかったなぁ~


セーラの件では暖かいコメント戴き、
感謝申し上げます。
先週の水曜日に火葬も終わり、
お星さまになって早1週間が経過…
やっと僕も落ち着いてまいりました

ワンコたちは気付いていないような気がします

IMG_2845.jpg
(こんな感じでスっとぼけてますから…)

食っちゃ寝でねぇ~

IMG_2846.jpg

火葬は出張と言う、
一見手抜きのようですが、
自宅の真ん前で、素晴らしい祭壇付き、、豪華装備の車が来てくれて大満足させてもらいました。

IMG_2076.jpg


セーラのおかげだな…
競馬は絶好調
を封印しているのもね

エリザベス女王杯

IMG_2128.jpg

不思議なのは、
締め切り寸前にオッズを確認して投票しているのに…
なぜ配当の時に下がるんだろう
当たる人が皆ギリギリ投票をするのかな

マイルチャンピオンシップも頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして<(_ _*)>

セーラはセベさんのもとで本当に幸せな一生を送れたと思いますよ

20年以上も生き続けるなんて並大抵の愛情なくしてできません

どうか気を落とさずに元気を出してください

Re: はじめまして<(_ _*)>

 億万長者さん、
心温まるコメントをありがとうございました。

ホントのことを言えば、
写真を見たり、ペットフード売り場で猫のエサを見たりしても胸が痛くなります。
だけど随分吹っ切れたつもりです。

セーラも「前進してね!」って言ってくれてますんでv-290

ホント優しいニャンコだなぁ~v-354v-353

No title

おはようございます
あっという間に1週間たちましたね
セーラさんが置いて行った「運」が
年の瀬の有馬まで続きますように (笑)
プレミア・・・ 何でしょうね
一昔前のイベントのようにしか見えません
選手が怪我をしない様に祈るばかりです 。。。

No title

日曜はWIN4でした・・・・
タッチングスピーチがきてくれれば・・・・

Re:Bongoさんへ

こんばんは!

ワンコ達の挙動がウケてます。
写真に向かって「セーラァ~」って呼んだら、
ジュラだけ「どこに隠れてんだ??」ってキョロキョロ探し始めましたが、
ほかの3匹は「目の上のたんこぶ、いなくてラッキー!」的ですよwv-292

これが飽和状態の他頭飼いなのかなぁ~とも思いましたv-286


プレミアは日本が仕切ろうとし過ぎて、
アメリカがヘソを曲げ、一気につまらない興行になっちゃいましたねv-12

やっぱサッカーですv-496

Re: itm.takaさんへ

お疲れ様です!!

ウイン5も買うんですねv-17
暫く買ってないから今週買ってみようかな…
100円でも楽しめますもんねv-66

僕はメインレース集中型ですから(笑)

エリザベスの直線、
面白かったですねぇ~
あと50メートルあったら、
ヌーヴォは消えてたし、
追い込み馬が殺到してましたよねv-67

今の競馬でディープみたいな後方一気の馬は軸にしずらいですねv-356

No title

コメント遅くなりました。すみません。
セーラちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
あっという間に一生を終えるペットが多い中
22歳で大往生ですね。悲しいでしょうが
ワンコ達が癒してくれますね。

Re: ニンファパパさんへ

 こんばんは~
ご無沙汰しておりますv-286

最期は覚悟もしていたつもりでしたが、
予期せぬタイミングで逝ってしまったので、
けっこう辛かったなぁ~v-356

幸い「介護」等の世話を焼かせなかったので感謝していますv-352
ワンコが4匹…
あと4回は同じ気持ちになっちゃうのかと思い、
センチメンタルな秋になりましたv-292

心が癒されるお言葉、、ホント有難うございましたv-282
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ