ドイツ「フランケン地方」のビール?

IMG_3104.jpg

ドンケル
美味しかったですよぉ~
と言っても好みは皆さん千差万別ですが…
ヱビスビールや地ビール系が好きな方にはハマると思います。

キリンの一番搾りに黒ビールを3分の1くらい混ぜた味でした

近くにはあるものの、
1年に1回も行かないビックリドンキ
全国展開はしているのかなぁ~
ハンバーグがメインのお店です。

昨夜はフォンデュ風バンバーグをいただきました。
見た目はホワイトソースですが、
チーズ風味です

IMG_3106.jpg

カロリーを摂り過ぎたかな(笑)



競馬の話…
土曜日はファーフェクト的中でした

FullSizeRender_20151115133218e88.jpg

固い決着だったので、
この配当が限界でしたね

勢いをつけて本日の牝馬重賞競走
エリザベス女王杯 GⅠ  を直観で予想します。

テーマはボジョレー解禁
フランス人
いい加減に…

専門家が大外(18番枠)がどうだの、、、、
調子を崩してるだの…
実力馬の弱点を突っつきますが、
GⅠは強い馬からで
上がり馬を適当に絡めて予想しました

ヌーヴォレコルト
マリアライト
ラキ
シス
タッチングスピーチ
△フーラプライド
△クイーンズリング
△シュンドルボン

3連複の1頭軸で 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

視界不良で、ファイナル・・・中止、打ち切り?
残念だったね。

54ホールでも、優勝賞金は同じなんだね。

セベくんが映るかな~と思って観ていましたよ。

Re:飛花ぽんさんへ

 今晩は~お疲れ様です!v-290
横浜はやっと雨が上がったのに…
富士の裾野はたまに濃霧に悩まされるんだv-356
残念だったなぁ~

プロアマの撮影時、
セベ太郎はカメラの後ろにいたので、
出没しませんでした~(笑)v-8

スゴイ!

ガハハハハ(^O^)
相変わらずマニアックな表現だ(笑)、(笑)、(笑)
キリンの一番搾りに「黒ビール」を3分の1くらい混ぜた味。

「フォンデュ風」バンバーグ!
これ!スゴイチーズの量だね~???\(◎o◎)/!

Re: スゴイ!

銭右衛門さん、こんばんは~v-17

イメージ、、湧きましたかぁ??v-356
お店で飲むと「ハーフアンドハーフ」になっちゃいますけど、
中瓶の一番搾りと黒の小瓶を並べて、
自分で混ぜるのが一番好きなんですよwv-8

チーズっぽいのにビールが一番合いますねv-275
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ