太平洋クラブVISAマスターズ プロアマトーナメント その2

 11月13日金曜日
大会は2日目を終え、
60数名が決勝ラウンドに進みました
トップはバッバワトソン選手
テレビ局的に言えばサイコー!!」ってトコでしょう
あ、最高は石川遼選手も絡まないとダメですね

ワトソン選手、
彼に参加をしてもらうのに別のギャラが数千万円支払われていますが、
昨年の本賞金は全額寄付して帰ったとか
やっぱスケールが違うね

3位タイ宮里優作選手

IMG_2930.jpg
 (プロアマトーナメントでのドライバーショット)

話をプロアマに戻すと…
宮里選手、連習場で隣の打席に入っていて、
登場の仕方は葉巻を咥え、
どこぞのヨーロッパの選手にかぶれてる印象??

ただサンドウエッジの使い方が非常に参考になりました。
気持ちダフらせ気味にソールを滑らす僕の理想形

ラウンド中も前の組でしたから、
ラフの短いセッティングならビッグスコアが出る予感もありました。
土曜日は最終組ではなく、
武藤プロと一緒というのが追い風になりそうです

バッバ選手は練習場にも現れず、、
パットも殆ど打っていなかったような気がします
感覚とフィーリングでゴルフをするんでしょうか
それで優勝争いをしちゃうんですから、
ポテンシャルの違いは圧倒的ですね

太平洋クラブの民事再生により、
経営母体がパチンコ屋に変わりました
トーナメントの雰囲気までは変えられませんでしたが、
プロアマ大会の雰囲気は激変
写真撮影、、接近、、、何でもあり
2年前はガードマンに囲まれて近くにも寄れなかった石川選手にも…

IMG_2927.jpg

こんなに近くに寄れたのは初めてでした
松山選手の台頭により、
遼君フィーバーにも翳りが見えてるのかも

逆に海外からのビッグネームは減少
アミューズメント業界ならではの進言があるのかな…

我等の大将は絶好調

IMG_2935.jpg

バーディ2つを獲り79でラウンド
同伴競技者の真矢さんと宮本プロで雰囲気が良かったですからね

風向き一つでシベリアにも小春日和にも感じる御殿場
富士からの北風が吹くか??
駿河湾からの南風が吹くか??
あと2日、、、注目してみよう

IMG_2938.jpg

トーナメントと言えば、
ホールインワン賞
どうやって車を運んでディスプレイするのかなぁ~

M6、、、カッコイイね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

M6カッコイイですねw

Re: トムさんへ

おはようござます!
現物を目の前にすると、
質感とか雰囲気が素晴らしかったですよv-10

エリザベス獲りたいですねv-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ