プロアマトーナメント観戦記パート1 「スタート前」

太平洋クラブVISAマスターズ、
プロアマゴルフトーナメント2015が正式名称。
先日紹介した美しく、高級なゴルフ場でのエキシヴィジョンマッチ

テレビ用と言うか…
スポンサーのお客様への接待を
プロゴルファーにしてもらう大会とも言い、
4日間大会では通常水曜日に行われます。

IMG_2907.jpg
(上手く撮れました。スタート前のコース整備)

IMG_2908.jpg
(クラブハウスから駐車場越しに東の空を眺める)
なぜかトヨタばっかり(笑)
それも黒のアルファード、レクサス、クラウン、、、

早朝の異様な空模様から明るくなると、
選手が練習場へと繰り出してきます

僕はこの練習グリーンの雰囲気が好きです
群れたがる人…
黙々と自分の殻へ入る人…
練習しない人(爆笑)
派閥も分かりますね

IMG_2912.jpg
(ブリヂストン契約の宮里兄弟のキャディバッグ)

黄色が弟の優作
黒が兄の選手のです。

右を見ると石川遼が居ました
赤いセーターの選手です。

IMG_2914.jpg

奥の緑の派手なズボンは小田孔明選手
僕もパターを打たせてもらいましたけど、
例年ほどのスピードは出ていませんでした

これは日本の悪しき慣習
口だけシングルさんが、
恥をかかないようにするためです
自分の所属コースや全てのラウンド記録を提出するノルマを課したら、
日本のシングルさんは半分以下に減るだろうな

3日前にDeNAの三浦大輔投手が、
球団側からの申し出でキャンセルされたとか
フロント指令??
ラミセス監督の希望??
代打は渡辺裕之さんでした。

IMG_2918.jpg

ゴルゴ松本さん。
この方は本物のプロですね
あ、お笑いのね(笑)
ゴルフもお上手でしたけど、
ファンサービスと、1日中同伴競技者を盛り上げていました

この映像は18番ホールのグリーン(Club House)から、
ティーインググラウンドに向かう姿です。
変則ショットガンスタートのため、
河村さんを含めた3組がココからのスタートになりました。

1、宮里優作、石田純一、ゴルゴ、女性モデル?
2、宮本勝昌、河村隆一、真矢、女性モデル??
3、石川遼、古閑美保、柴田恭兵、女性タレント?

カメラクルーはこの3組中心に追いかけていました。

さぁ! いよいよスタートです
パート2へ続く、、、To Be Continue
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ~すごいメンバー!
セベくん、これを観戦?
入ってプレーすればいいのに!

Re: 飛花ぽんさんへ

こんにちは~v-222v-208

観戦って正直プレーするより疲れましたv-356
コースの端っこを歩くから、
斜めのところをバランスとったり、
滑るとこもあったしねv-292

アマチュアで参加するには、
スポンサー筋と利害関係が必要なんですよwv-61
今回のメインはパチンコ屋。
パチンコ嫌いだしなぁ~(笑)
あとはTBSとBMW,,etc…

芸能人はTBSとゆかりがある人が多かったです。

日曜日の14時から15時までテレビ中継があるから見てね~v-82
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ