第2回 Rkインビテーショナル・チャリティコンペ

楽しい宴と哀しいお別れが交錯した11月9日(月)
何時ごろ逝ったのだろう
寝る時には僕の布団に潜ってきて、
最初は枕元にいたのですが、
朝4時に目覚めると冷たくなっていました

22年3か月
主人が僕でよかったのか…
長かった日々が頭を駆け巡りました

感傷にも浸っておれず、
待ち合わせに10分遅れて到着。

僕にとっては今年のファイナルイベント
ダブルスペアマッチ

早朝から常磐自動車道で、
タンクローリーとトラックがクラッシュし、
大迷惑の大渋滞
1時間は余計にかかってスタート時間はギリギリ
僕らはスタート時間が早かったので、
まだ間に合いましたが…
遅いスタートの方は事故渋滞が激しくなり、
軒並み遅刻
ゴルフ場さんは大パニックでしたが、
何とか懸念された天気も問題なく、
ゴルフ場は絶好のコンディションで迎えてくれました

IMG_2895.jpg
 
僕のご機嫌な仲間たち。
満面の笑顔でポーズをとってくれました
皆さんお上手な方なので、
スコアには若干の不満もあるかと思いますが、
楽しかったぁ~また呼んでね~と言ってもらえて一安心

一番右の鈴蘭さん
AKBとSKEで活躍しています。
気軽に写真撮影に応じてくれたり、
とても性格は良いし、ゴルフもお上手

スコアは僕と変わりませんでした(笑)

IMG_2890.jpg

今回、僕が呼んだ一番上手で人格者のTさん。
74でラウンドされました。(ペアスコアは73で11位タイ)
神奈川県ゴルフ協会の理事もされてまして、
時間に余裕があってスタートできればパープレーだったでしょう

IMG_2903.jpg

佐藤浩市サンもご苦労されました。
朝は東北自動車道から迂回して3時間もかかったようです
映画の役作りで体を絞ったらしく、
かなりスリムにシェープされてダンディw
ラウンド終了後はいろんな方に取り囲まれて、
写真撮影を懇願されても応じて戴いた佐藤さん。
感謝感激です。
ペアスコアは我々と同じで77
130ペア中の28位タイ
ありがとうございました。

IMG_2901.jpg

いつも真っ黒でご機嫌な崎しげるさん
必ず盛り上げてくれるサービスマン
ペアスコアは76で22位タイでした。
ナイスラウンド


プロの部、グロス優勝はRKファミリーの日下部光隆プロに栄冠
ペアの部でも70で3位タイ。
殆どプロの方のスコアを採用だったんでしょうね(笑)

IMG_2896.jpg

ペアの部優勝のスコアにビックリ
66  6アンダー 
お二人が相当噛み合ったと謙遜されていましたが、
なかなか出るスコアじゃありません
2位が「68」 …

僕も今回は多少自信があったのですが、
朝からつまづき「46・39」85
今期のイベントは無事に終了。。。。



帰宅後はガスが抜けて現実に
更新も訪問もできずに申し訳ありませんでした。
一晩寝て心身ともに回復傾向
セーラをちゃんと見送らなきゃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・セーラちゃん、亡くなってしまったのですね・・・
我が家の猫ももうじき20歳、他人事でなく、お話を拝見していました。
残念でしたね(>_<)
でも22年間もの間、一緒に過ごすことができたのは
双方にとって とても幸せな日々だったと思います。
ご冥福をお祈りします<(_ _)>

No title

とてもすごい人ばかりですね

セーラちゃん 洋服で暖かくなっていることでしょう
22年3ヶ月も寄り添い合うことは本当にいろいろあったと思います
大往生のセーラちゃんにお疲れ様でしたとお祈りしたいと思います

Re: サプリメント管理士さんへ

 おはようございます。
暖かく身に染みるお言葉を頂戴し、
感謝いたします。

おかげさまで、
ここ1~2か月の行動に自問自答していましたが、
少し落ち着きましたv-292

お迎えが来たのか?
病気じゃなかったのか??

最後は幸せに旅立ってくれたと信じれました。
ありがとうございますv-352v-354v-353

Re:ggさんへ

いつもありがとうございます。

僕の人生で両親の2倍以上一緒に暮らしていたことになるんですよv-292
かなり空虚な気持ちになりましたが、
ペットロスにならないよう、
セーラも言い残していったような気がしていますv-283

前進、前進、、、v-355
頑張りますv-290

No title

セベくん

セーラはすごいね!
最後の最期まで
親のように寄り添い、22年3か月!105歳!
その長い年月は
セベくんを、癒し続けてくれたことと思います。

よく可愛がってあげたね。




No title

大往生ですね
セベさんに愛されて幸せだったと思いますよ


追伸
こんな敷居の高い(お上手な方々が参加される)コンペは無理です(笑)

黒い方は、昔、友人の結婚式でご一緒でした
小さくて、真っ黒でしたね(爆)

Re:飛花ぽんさんへ

おはようございます😸

人間の老衰って、
ほとんどが心臓不全を含めた内蔵不全らしいんだけど…
無理に延命させてたのかな?とか、
葛藤もあったんだ。
でもちゃんと火葬して、
だいぶ落ち着いたよ😅

まだこの1ヶ月で撮った写真を見ると辛いけど、
そのうちにテンプレートをセーラにしようと思ってる👍

何時もありがとう🍀

Re:あっじいさんへ

ありがとうございます🙏

実は未だトイレとか、
片付けられない自分もいるんだけど、
だいぶ前進スイッチが入って、
前向きになったよ✌️😅

コンペは仰るように、
河村君も危惧する方向に進んんじゃってる💧
50位、100位に優勝と同等の高価な商品を振ったのですが、
商品じゃないのかもしれない😱

1回目に参加した僕の同級生が、
同じような事を言って、
今回は来てくれませんでした😅

来春の第3回に向けては
課題も出来たかな😱💦

松崎しげるさん、
ホントにご機嫌👍
ディナーショーでも観に行きたくなりました🎼✨

No title

飲み屋では、芸能人と一緒になるケースはありますが、

ゴルフではありません。あっ、ゴルフが下手過ぎるのかも。

恥ずかしいので、ゴルフの誘いは、基本的には断っています。

No title

こんばんわ☆

セーラちゃん、大往生でしたね。。。

ワンコさんたちとお散歩に行ったりと…
セーラちゃんを知ったのは、そんな心温まる内容の
ブログからでした。

他の4ワンズも、淋しいでしょうね。。。

22年3ヶ月、直感馬券師さんにとっては、空気のような
無くてはならない、そして心地良い存在だった事と思います。

体は滅びても、今までと同様、風のごとく爽やかに、
ずっとずっと傍に居てくれる事でしょう。

お寂しいとは思いますが、元気を出して下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。。。

Re:Cheerupさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございますv-290

日本のゴルフ事情って、
スコア至上主義なので、
お風呂の中でも「いくつで回った!?」と人のスコアを気にします。
アメリカ人みたいにスコアを付けないゴルフもあるんですけどねぇ~v-356

そうすると一日一回でもビッグドライブが出たら楽しいし、
長いパットが入って大喜びが出来るんですヨwv-224

だから一緒に回るメンバー選びが重要です(笑)

僕とラウンドすると楽しいですよ~v-8

Re: アイリーンママさんへ


こんにちは~ご無沙汰してますv-34
暖かく身に染みるお言葉、ありがとうございましたv-22

まだ先週の木曜のブログゴルフ日和を見ると目を背けたくなりますv-292
ゴルフから帰って病院に連れていきもう少し大丈夫かもと安堵した矢先でしたから…

一応覚悟はしてきたつもりですが、
冬は越してくれるものと信じていたんだけどな~v-356

部屋を模様替えして、
先代のワンコのお骨と並べて安置して、
若干気持ちも整理が付き始めてきましたv-218v-17
時間が解決してくれるでしょうv-8

これからも宜しくお願いいたしますv-286v-22
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ