11.09 チャリティコンペまで秒読み…

IMG_2888.jpg

時はもの凄い速さで進んでいく。
9月28日にバレーボール最終戦が終わり、
11月は先の先だと思っていたのに明後日だ

今回、僕のブレーンが5組。
大利根カントリー倶楽部東コースからスタートする。
トップから3組続く…
前回はスポーツ新聞への写真投稿等で、
自分のプレーもそぞろ
スコアも不本意だったし、
久しぶりに会った友人とも話せなかった…

今度こそ!」と思っていたけど、
殿からペアの指名を受け、
いろんな意味でプレッシャーがのしかかる。
楽しければイイじゃん~」と言われるが、
まずはムード作り…
130ペアの中でまぁまぁの結果も献上したい
129ペアがRKペアはどうだったと、
スコアを確認するでしょう(汗)
太鼓を叩きながらプレーにも集中??

同じ組にはナントカ48のアイドルが
鈴蘭さんは番組企画?でプロゴルファーを目指したとか…
前の組には御大佐藤浩市さん。

そして天気がビミョウ
何が起こり、、どういう結果が出るんだろうなぁ~

IMG_2872.jpg

すべてはパターに懸かってる
ケンジアニーニMigriole 182
錆びまくった完全手造りの削り出しパター。
1年に1度でいいから火を噴いてくれ~

IMG_2874.jpg

IMG_2873.jpg


土曜の競馬 GⅢ
京都 ファンタジーステークス
がパラパラで済むとみて、
ワントゥワン
アドマイヤリード
メイショウスイズキ
メジェルダ
ピュアコンチェルト

5頭ボックスの馬連で

東京 京王杯2歳ステークス GⅡ
モーゼス
アドマイヤモラール
フジマサアクトレス
レッドカーペッ
△② ③ ④ ⑧ ⑬ ⑱
3連複のフォーメーションで…

日曜の競馬
京都 みやこステークス GⅢ
ローマンレジェンド
ダノンリバティ
モンドクラッセ
ロワジャルダン
マイネルクロップ

1軸で

東京 アルゼンチン共和国杯 GⅡ
ゴールドアクター
プロモントーリオ
レーヴミストラル

2頭で決まると思います

GOOD LUCK 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんできてください(笑)

最近、ゴルフどころでは無いので、さびしいですww

No title

あ~行きたかったですね・・・
前の組には、芸能界でNo1と言ってられる方ですね(笑)
車はマークXじゃないですよね(笑)

No title

篤哉~~~!すごい招待メンバーだね!
そして、それはお宝パター!

太鼓を叩きながら・・・ぎゃははは!
プレーが始まったら、そんなことは忘れてしまうよ。
グリーンをボッコボコに叩きながらも
殿の上を行くんじゃないよ。

大利根調べたら、明日は一日中くもり!
日中は20℃前後で、寒くはないみたい。
どうか、降らないで!

楽しんで来てね。
テレビ中継があればいいのに。

Re: あっじぃさんへ

おはようございますv-281

v-353いつもありがとうございます!
ミニクーパーがカッコよく仕上がっていきますねv-448v-355

コンペ
頑張ってきますv-290

Re: ラムぱぱさんへ

おはようございますv-286
マークXに乗って来たら、
相当にウケちゃうなぁ~
CMじゃ似合ってましたけどねv-8

楽しんできま~すv-224

Re: 飛花ぽんさんへ

v-277天気予報
僕も2時間おきに見てます(笑)
なるようになるのに、
小学校の遠足気分ですよw~v-8
それも「込み」の「お楽しみ」なんでしょうねv-10

太陽光線も苦手だから(目がね…)
曇りがベストv-218v-17

今夜、、寝れるかなぁ~?????v-280v-75v-75v-75

はじめまして

こんにちは。
投資競馬をしているトムと申します。
もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい。

No title

きょうのコンペはどうだったのかな?
打ち上げで、また高級な所へ行っているんだろうな。

Re: はじめまして

トムさん、こんにちは!
お邪魔はさせていただきますが、
私の競馬概念は、
遊びでレジャーです。
投資には否定的ですのでお見知りおきを✌️😁

Re:飛花ぽんさんへ

こんにちは〜😃
哀しい出来事があって、
柄にもなく凹んでまして、
更新も返信も遅くなってゴメンね😅✨

夕方からセーラの火葬なんだ😸

ワンコも僕も元気です🌟
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ