ゴルフ日和

IMG_2884.jpg

木曜日、
今週2回目のゴルフでした
最低気温8℃、、、、最高15℃、、、、晴れ
気持ちは防寒モードで御殿場へ向かいました

ホントはこの上にベストとウインドブレーカーを着用してホカロンも持って行った(笑)
ウンダーウエアはヒートテック 
かなり外しましたねぇ~
周囲は半袖の人までいました
超ゴルフ日和

ゴルフ場と言うより、
御殿場の町を挙げたイベント
太平洋VISA
そこら中に緑のフラッグが垂れ下がり、
ゴルフ場の中にはスタンド設営も加速。

写真はクラブハウス前の練習グリーン
奥に見える建物がアテスト会場になります。
協会の役員が待機し、
選手がスコアの提出をする所です


入り口(エントランス)もデコレート

IMG_2880.jpg

このゲートから数百メートル私道があって、
クラブハウスに辿り着くのですが…
追い越し禁止のセンターラインがあるんですよw

IMG_2879.jpg

コースはトーナメント前のコンディション。
夏じゃないからラフは短いのですが、
グリーンは超高速
5メートルのパットを3メートルもオーバーしたり…
びっくりしました

ラフが短いので、
ツアープロなら良いスコアが出るんだろうなぁ~
僕は白旗

夕方、帰ってきてから老猫セーラを病院に連れていき、
点滴を打った
1か月前から急に老け込んだと言うか…
大丈夫!? 痴呆かぁ???
22歳じゃ当たり前だし、
覚悟もしなくちゃならないとは思うのですが、
もしかして病気じゃ??
一応手は尽くさないとな~

赤ひげ先生は、
老化現象で風邪もかかりやすくなるし、
自然治癒の能力も期待するな、、、との事。

IMG_2886.jpg

安心したら眠くなって いま起きた(笑)
セーラもエサを食べてる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラは幸せ者だね~。
104歳!

Re: セーラ

コメントありがとうございます!

おかげさまで、もう少し頑張ってくれそうですネv-283
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ