太平洋クラブ 御殿場コース

taiheiyogotennba6.jpg

11月になった…
最初の日曜日、競馬は天皇賞で盛り上がりましたが、
僕はステファノスを厚めに買って、
ラブリーデイを軽視していたら取れないよね
究極のカスリだった、、、惜しい

2日(月)朝から冷たい雨模様
本日はかなり前から決まっていたゴルフです

今朝の御殿場は最低気温が1桁 
風邪をひかないよう楽しんで来よう

写真は6番ホールのグリーンから富士山を描写
日本で一番きれいで雰囲気があるゴルフ場だと思う
コースのデザイン、メンテナンス、スタッフ教育、、、
プレーフィも桁違い
平日でも食事込みだと4万円オーバー

どこが不景気なの??
と思えるほど、このゴルフ場はいつも満杯で、
メンバーの人がスタート時間を取るのも苦労します

どこの世界も二極化かもね
レストランも美容室もゴルフ場も…
安くてソコソコなリーズナブル店舗か?
究極のサービスと雰囲気を提供するVIP店舗か???
中途半端なトコが苦戦してるね

富士は冠雪し、
紅葉で色づいた御殿場コースでは、
11月4日(水曜)プロアマ開催。
木曜からはVISAマスターズ

taiheiyogotennba18.jpg
 (名物の18番ホール)
こんなに天気が良かったら最高なんだけどな…

夏から力を入れてきた僕のゴルフライフも総決算
9日のチャリィテーコンペに向けて秒読みです


最後に体操ニッポン
団体も個人も金メダルゲット!!おめでとうございます!!

ラグビーW杯決勝、、面白すぎる
オールブラックス2連覇!!おめでとう!!

サッカーナビスコ杯
アントラーズがガンバを撃破して優勝おめでとう!!
36歳の小笠原選手のリーダーシップと、
ACLを体験してきた2チームのガチンコ、、、面白かったです


ではでは、、行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は雨で残念でしたね~
天気が良いと、ゴルフ日和の時期ですが
雨だと一段と寒く感じますよね・・・
平日で4万円?接待じゃないと行けないな~

Re: ガングロラムぱぱさんへ

こんばんは🌠
行きの東名を走ってる時には、
着いてもスタート出来ないかも?
って凄い豪雨でしたが、
意外と大丈夫でした。
逆に霧がヤバかったっす😱

No title

セベ哉!
6番ホールからの景色
さすが、4万円出してそこへ行く人だけの特権だね。

9日のチャリィテーコンペ、成功を祈る!

Re: 飛花ぽんさんへ

おはようございまぁ~すv-281

写真はプロのカメラマンのだから、
綺麗過ぎるかもしれないけど…
箱庭のような手入れは日本一じゃないかな~v-224

競馬場もそうだけど、
芝の手入れってお金がかかるみたいだよw
だから日本の野球グラウンドは人工芝にしちゃうんだねv-356

自然だから広島球場や甲子園が好きv-290
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ