重宝するモノ

IMG_2820.jpg

百均、、、100円均一のダイソーで
ネックウォーマー手袋を買ってきました
ワンコの散歩も冬支度…
あまり厚い手袋だと、
ウンチを拾う時に邪魔なので、
百均の薄くて、
手のひらにゴムのブチブチが付いているのが最高に使いやすいんです

ネックウォーマーも、
マフラーだとがさばるけど…
みたいな時にバッチリなアイテムだ
ゴルフに行く時にもキャディバッグに忍ばせておけば、
日が短くなった秋冬には最適ぃ

いずれも1シーズンだけ使ったらポイだけどね、
軽くて保温性が高い優れものだ。。。
まさしく重宝するね


  

日本シリーズ
お金を払って観に行く試合でしょうか???
ヤクルトも戦前は…
失うものはない当たって砕けろ!!」
なんて威勢の良い事を言っていたけど、
まるっきり覇気毒気も感じないな

真中監督が一番最悪で、
鼓舞するどころか…
不貞腐れてヤル気無し

山田と畠山だけ空振りにも抵抗を感じる、
火曜の3本目のホームランは特に見事でした

しかしソフトバンクは完全に遊んじゃってるヨ…
内心は神宮で2回負けて福岡で決めようよw
だったんじゃないかなぁ??

試合時間も、延長でもないのに、
終了が22時半じゃ長すぎるよw
小さな子供は明日学校なんだぜ~




今週は秋の天皇賞 GⅠ
ダービーと秋の天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念。
この4レースだけは玉砕か大漁か??
真剣に勝負したい

現時点で気になっている馬は美浦の馬
スピルバーグ
1位か着外
デサイファ
イスラボニータ

2~5着、掲示板確保

栗東の馬では
ショウナンパンドラ
サトノルパン
アンビシャス
が食い込みそう

エイシンヒカリラブリーディが飛べば高配当になるな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!
地元での胴上げがしたかったろうね。

この、ほぼストレート勝ちはどうよ!
逆に言えば、負けは・・・。

頂上決戦がこれではね~。
途中でテレビ消したわ。

ネック・・・セベくんたちにも買ってやって。

Re: 飛花ぽんさんへ

こんばんは!
工藤監督の家はベイスターズ在籍の時に
「横浜永住」を決めたらしいので、
神宮胴上げはウエルカムだったかもしれないけどv-8

ライオンが小動物を一気に倒す様な、
圧倒的な試合で4タテしてくれた方が面白かったですよねv-12
「半分遊びながら勝っちゃった…」みたいなつまらない試合に、

体操ニッポンを見習え!!と言いたいv-17


ウチのワンコは寒い方が絶好調ですよwv-286
飼い主の気も知らないで(笑)

No title

こんにちわ
先日、たまたまSBの連中(普通の社員ですw)と
久しぶりに飲んだんですけど、圧勝だろうなと話してました

うがった見方ですがw
僕も試合中の真中の表情を見てて、腹が立ちましたね(笑)
ドラフトの時もこいつアホかと思いましたけどw
ガッツポーズ返せって、どの口が言うんとんねん(笑)

あんな弱いチームが優勝しちゃうなんてw
セリーグはどーしちゃったんでしょうww

観ていて面白くないかもしれませんが、やっぱり守り重視ですかね...

Re: あっじぃさんへ

こんばんは!

一番アホらしかったのは「名前負け?」
選手は、同じプロ同士として恥ずかしくないのかな~と思いましたv-40
監督は、テレビを見ている人にも「無理じゃん!」
選手層が違いすぎるし…
みたいな雰囲気を醸し出すしv-12

印象としてはヤクルトと「西武かロッテ」なら良い勝負だったかもしれませんねv-356
セリーグの優勝はパリーグのAクラス争い????

ヤクルトが当たって砕けるか、
ホークスが4タテ圧勝するかを見たかったですね、
結果は同じでも(笑)v-8
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ