後藤さ~ん!!「サンキューう」(*^_^*)

ジュラとセーら
 日曜の総括です。。。
午後2時過ぎにTVKテレビを点灯…
メインまで我慢する予定がいきなり崩れる(汗)
俺の「原始人」の目に飛び込んだのは9レースのパドック
“妙高特別”の⑧タガノシュペリエル!!
7番までは既に通過していたけど「ビカっと光った☆!!!」
9番から15番まで見た…
他には13、14、15が良く見えた。
TVKのパドックは「カメラ位置」が最高に見やすい。。
再び1番から流す…
①???「良い、良い、グッド!!」
新聞に目を移す…
「ありゃ~?????⑧??印が殆ど付いていない(汗)…」
「後藤さんが乗ってるし、応援馬券で単複かぁぁ…」
少し悩んで①蛯名騎手のシルクにしよう!」
①から馬連を⑧⑬⑭⑮に流し、押さえに⑧-⑮。
①⑧⑬⑭⑮の5頭ボックスの3連複の計15点買い。

結果→馬連(70.8倍)、3連複(82.8倍) いきなりのWゲット!!!
原始人炸裂!!!!!。


 しかし…BUT…
ここから人間味モロ出し(爆笑)
頭の中で計算しまくり、欲がガっつり出て、原始人の感性が曇りだす(笑い)

 新潟10R→枠連①からゾロ目入りで8点買い…
結果→カスリもせず(泣)

 お目当ての「札幌9Rメイン」
①ビービーと⑩ワンカラットの2頭軸の3連複で勝負
③⑤⑥⑧⑮へ5点買い…
結果→「ウソぉ~!!」
4~5着に沈むのは安勝さんかよ~…
私の目には「騎乗ミス」に見えましたが、皆さんどうでしょう??
インに拘りすぎたんじゃないでしょうか??
3着は確保してほしかったです。。。。。。。。。。

 気を取り直して「新潟記念」
目が曇っていたのでしょうか? 勘が鈍ったのでしょうか??
トウショウシロッコには参りました(泣)
軸は⑤サンライズベガから馬連流し…手広く買いました。
⑤-①③④⑦⑧⑫(応援)⑮⑯へ8点、勝負馬券は④と⑦と⑧へ厚めに買い、後はシャレです(笑)
直線が長ぁ~く感じました。⑤~⑧で決まったと思ったところへ、外から追い込み馬の雪崩込み…
写真判定にもなってくれませんでした(笑)

 1日の収支、プラス¥5000を確保しましたが、負けた感じです((+_+))
昨日言っていたアナウンサーの絶叫は2通りありました。
①「スマート、スマート、同じスマートでもステージが差し切ったぁ!!!」
②「サンライズオリオン!サンライズクリスタルぅ~!!」みたいな語呂合わせ(笑)
当然②でガっつポーズの予定だったです(*^^)v

では…今週も良いことありますよ~~に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ