秋の桜で「コスモス」 日本語って美しいなぁ~

shelby2_2015102322443530e.jpg

写真はフォードマスタングのシェルビー 

僕の大好きなお馬さんもシェルビー、
きれいな馬ですが、
ムラっ気があって軸にはできません

shelby1_201510232244349fb.jpg

土曜の府中競馬場のメインレース
富士ステークスに出走する
本命は当初の予定通り
サトノアラジン
フルーキーとの2頭軸「3連複」で買う予定でしたが、
16番枠を嫌って…
ロゴタイプ
カレンブラックヒル
シャイニープリンス
シェルビー
ヤングマンパワー
ダノンプラチナ
馬連で勝負します


日曜はクラシック最終戦 菊花賞 GⅠ
舞台は京都の淀競馬場
長距離戦なので、
当日の入れ込み具合や発汗で最終決定しますが、
本命は初心貫徹
サトノラーゼン
マッサビエル
キタサンブラック
リアルスティール
△タンタアレグリア
△リアファル


キタサンブラックが黒い帽子の枠で不気味


話が後になりましたが、、、コスモス

IMG_2786_20151023224432a80.jpg

落ち葉が目立つ散歩道に色を付けてくれています
見頃ですねぇ~
秋の桜とはよく言ったもんだな

部屋の中では季節恒例の押し競まんじゅう 
ちょっと前までフローリングや玄関で寝てたのにな(笑)
よく見ていないと、
犬が猫を蹴飛ばすんでね

IMG_2800.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタサンブラック 来ましたね!
直感的中でしたね。

軸がはずれたので、馬連はダメでしたが、
3連複は何とかゲット

さあんチャキじじさんへ

おめでとうございます!!
僕は軸が飛んだ馬券を1点も押さえてなかったので
外してしまいましたv-12

社台グループ以外の馬がG1に勝つと、
なぜか外してもうれしいですネ(笑)

サトノラーゼンは距離とか?
岩田が言ってましたが…
調整の失敗でしょうv-40

No title

セーラ❤
寒くなったね。
蹴飛ばされないように、セベ哉が
見守ってくれるんだって。
良かったね。

北島三郎さんのお馬さん
悲願達成でしたね。

Re: 飛花ぽんさんへ

お疲れ様で~すv-22

セーラ
いいいよ視力が「0」に近くなったみたいで、
「要介護」認定かもv-12
エサの場所は匂いで分かるみたいなんだけど、
水とトイレ…
特にトイレまでは辿り着けても、
的を外したり…
絶対にボケてきたよwv-12

歯が抜けてないのと、
食欲があるのが救いv-34v-35v-36


北島さん、
馬がゴールした時に泣いたらしいよv-65
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ