パブロン中毒と菊花賞

 この2つに関連性はない別個の話題です

1、パブロン

IMG_2789.jpg

誰もが聞いたことがあるメジャーな風邪薬だ。

先日、ライブの打ち上げの時に、
バックバンドの人と珍しく同席して会話した。
自らのバンドに所属することがなく、
個人の活動をしている人たちだ…

ふとギターのさんが、
伝説のパブロン中毒と遭遇した話をしだす

バンドマンにはドラッグの噂は常に付きまとうが、
これぞ合法
風邪でもないのに、ステージ前に過剰摂取
どの成分がどう作用するかわかりませんが、
気持ちが良くなるとか

さんが、
とある楽屋でソノ話をした時に…
それ俺じゃない!?」と、
還暦をチョコッと越えた、メジャーなヒット曲もあるM.T先輩がボストンバックを開けると、
あんた薬屋か??」って程にパブロンが出てきたそうだ

最初はステージ限定だったんだけども、
まさしく中毒
酒やタバコと全く同じくらい我慢できなくなっちゃうんだって

皆さんも極力、
薬を飲まないで治す訓練をしましょうね
と言いながら、、風邪気味な直観馬券師さん(笑)


秋華賞
QUEEN-QUEEN馬券
クイーンズリングクイーンズミラーグロと思っていたら、、
ミッキー!!お前もクイーンじゃないかよ
出遅れて4~5着強襲をイメージしていたのに、、、強かったな

、気を取り直して菊花賞を登録馬から考えよう。
例年ディープ産駒が勝てないレースですが、
今年はディープVS新種外国産馬とみています。

調教と当日の場体重や気配で決定するけど、
サトノラーゼン(ディープ)
マッサビエル(ハービンジャー)
☆リアルスティール(ディープ)
▲アルバートドッグ(ディープ)
△スティーグリッツ(ハービンジャー)
に注目していきます

土曜もサトノアラジンで、
サトノ祭りかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サトノ祭りでなく、
アトノ祭り ?

Re: さあんチャキじじさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます😃

後の祭りにならないように頑張りましょう✌️
今まで先入観でサトノの馬を軽視してきましたが、
今週は炸裂しそう😅

あとは北島サブさんの馬が不気味ですよねー
母系の血統背景から、また人気にならないみたいで…
4から5番人気なら買いたくなりますね💧

No title

風邪気味な直観馬券師さん♪

パブロンは常備薬だけれど
顆粒1包、1日3回・・・これは厳守。
依存性があるのは確かだわ。

その粒、何個飲むのかな~恐いよ。



Re:飛花ぽんさんへ

こんばんは!

大人3錠、、、子供、、、??
犬の薬でも体重別に分けられているのに、
お相撲さんも、体重が40キロの女性も同じ服用量って言うのが
前から不思議ですv-16

前に身近ですごく太ってたおじさんが、
歯痛でバッファリンを飲んでいたのですが
「効かない、,効かない!」って、
服用時間の感覚も錠剤も増やしてた人がいました。

その方は薬依存症だったのか、
何かといえば薬頼りにしていて、、

たぶん体が薬にマヒして効かなくなって行ったのかもしれませんねv-12

ユンケルもたまに飲むと効きますよね(笑)


伝説のバンドマンは
バッグに一杯詰まってたらしいので、
相当飲むんだろうなぁ~v-40
リンク
最新記事
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
プロフィール

セべくん

Author:セべくん
基本的には日々の雑感を、日記的に趣味や生活を書いてます。
(競馬、ゴルフ、野球、サッカー、バレーボール…)や、
時事政治ネタまで幅広くアップしていますので。。。
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
おきてがみ